アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になっている女性を2人だけの食事に誘ったところ、日曜日の夜ならと言われました。

夜会うなら平日仕事終わりでもいいし、次の日休みの金曜日か土曜。日曜日なら昼間会って暗くならないくらいに別れるならわかるのですが、わざわざ日曜日の夜指定って何か意味があるのでしょうか?

会ってくれるだけマシなので良いのですが、日曜日の夜は予想してなかったので気になってしまって…。

ただなんとなく日曜日の夜が都合よかっただけですか?
予想でいいのでご意見ください。

A 回答 (12件中1~10件)

予定が空いていただけですよ。



あまり勝手な妄想をする恋愛はうまくいきませんよ。
    • good
    • 3

>日曜日の夜が都合よかっただけですか?



その可能性が高いと思います。

あと考えられるのは
「休日は楽しみが多いし、誘い自体は嬉しいけれど、他の楽しみを犠牲にするほどではないので、空いている残った日曜日の夜しよう」
という残りものである可能性です。

ポジティブに考えればこれから彼女の好感度を上げていき、貴方とのデートが一番の楽しみになるように精進すればよいのです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

相手の都合の問題でしょう。



日曜の夜に会うって、結構気分的に難しいはずなのですが、
相手がわざわざ時間を作ってくれた、と考えれば良いと思います。

まあ日曜の夜なら飲み過ぎないし、エッチする時間もないからね。
食事だけご馳走してもらって楽しみたいんじゃないかな
    • good
    • 3

次の日仕事という深入り拒否のセリフは使えるね。

    • good
    • 2

>ただなんとなく日曜日の夜が都合よかっただけですか?


 まぁ、「明日から仕事の1週間が始まるので、、、」と
 アルコールを控え、早めに切り上げる口実は付けやすいでしょう。

日曜の夕刻はゆっくりしたいので、休日ならランチか
平日仕事帰りにディナーでどうでしょうか? と返してみては。
    • good
    • 0

恐らくは“決める覚悟”ではないでしょうか?


首尾く展開すれば、「あなたと一緒に週の初めに出勤したい」と言う
熱い想いを秘めていらっしゃるのかも知れません。
ですので、あなた様もそのおつもりで万全の整えで臨まれる事が大事
かと存じます。
    • good
    • 0

彼女の都合的にたまたま


日曜日の夜がいいのではないでしょうか?

仕事終わりは疲れているから、
休みの日の日中は家でゆっくりしたいから
など。。

女性からして、日曜日の夜だから
なにか意味がある事はないし
そんなに深い意味はないと思います。

でも、休みの日に時間を作って
会おうとしてくれるのは
向こうも気になっている証拠
かもしれませんね。

頑張ってください!
    • good
    • 0

次の日 仕事だから早く帰るというセリフが一番 有効なのが日曜日。


しかも、日曜日の夜から会うということは なるべく一緒にいる時間を短くしたいという心理からだと思いますよ。
    • good
    • 1

その週は日曜の夜以外


他の人とのお食事で
スケジュールが埋まっている
    • good
    • 0

日曜日の夜なら短時間で済むから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A