dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する人は、土曜本命、日曜浮気相手みたいな感じで遊んでるのでしょうか?
もしそうだとしたら休む暇ががないですよね?

A 回答 (4件)

土日本命、平日に時間を作って浮気だと思います。

限られた時間を有効に?
使うのが世渡りの上手い人です。
    • good
    • 0

ほぼほぼ本命


たまに浮気です。
    • good
    • 0

数時間あれば充分浮気できるでしょう。


平日の空いた時間にする人もいるでしょうし
楽しいことは工夫してでも時間を作るのでしょうね。
    • good
    • 2

人によるでしょうが…


知人は同じホテルの
フロア違いに部屋を取り
ハシゴしてましたよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A