親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

男性に質問!日曜日の午後、彼女からホテルに行こうと誘われたら、どう思いますか?
明日仕事だから嫌ですか?
昼だとやる気が、出ませんか?
夜、お酒を飲んでからの方が嬉しい?

A 回答 (5件)

月曜疲れるから嫌だ。

• 1

許されない関係の人の場合行きませんね。

• 1

>彼女からホテルに行こうと誘われたら、どう思いますか?

一瞬、「美人局」ではないかと警戒するのではないですか?
    • 1
この回答へのお礼

2時間ぐらいかな?

休憩なら良いけど泊まりは嫌ですね

• 1

とりあえず行くでしょ

• 1