アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これて脈なしでしょうか。
気になる男性に日曜日会いませんかと誘ったのですが、昼は予定があってもしかしたら夕方からなら会えると言われました。

質問者からの補足コメント

  • 懸念としては、もしかしたらと言われたことです。もしかしたらて当日にならないとわからないですよね

      補足日時:2022/07/06 01:40

A 回答 (5件)

夕方から 会えるのでしたら 



脈あり です。

夜が好きな人だと思いますよ☻
    • good
    • 0

彼女がいる人の言い方ですね。

浮気するときにもしかしたら会えるかもとか言う表現を使ったりする。
    • good
    • 3

少なくとまあなたのことを良いように思ってくれてる気がする。


嫌なら夕方会えるかもって提案しないで、忙しいとか言って断ると思う。
    • good
    • 0

予定があって何時に終わるか解らないからその答えなんでしょう。


なら当日にならないと解らないでしょ。
これだけじゃ脈のアリナシは判断できません。
少なくても会おうとしてくれてるならナシではないんじゃない?
    • good
    • 0

夜に会う=ホテルに行けたらラッキーって思ってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています