プロが教えるわが家の防犯対策術!

進研模試の数学のカッコ3番全部捨てるってリスク高いですか…?

A 回答 (3件)

(3)全て捨てても偏差値70弱は出るのではないですか?


文系なら出ました!
ちょっと考えて太刀打ちできなそうなら飛ばすのも全然ありだと思います!
    • good
    • 0

実際の入学試験や入学試験の点数として換算されるセンター試験では、


不合格になるリスクは高くなるが、
模擬試験なので、0点でも特にリスクは無いと思います。
でも、
負けてはいけません。
百戦百勝!
立ちふさがるものは全て粉砕しましょう。
模試も100点とって突破しましょう。
    • good
    • 1

進研程度の問題で捨てるものはありません。


100点を目指しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!