アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに会った性格の悪い女性の特徴を教えてください。

A 回答 (9件)

チクったり、やたら注意したり、ルールを自分で作ったりネチネチしている。

意識高い系の勘違い女。
    • good
    • 1

我が儘で気が強い。



思いやりが無い。

お天気屋で、気分がコロコロ変わる。

凶暴。すぐに暴力に訴える。

自分の事しか念頭にない。
自分の好みの、食事しか作らない。


そう、ワタシの嫁さんです。
    • good
    • 2

常識人ぶって、はみ出した人を受け入れずに排除してしまう人



男関係で態度が変わるなんて可愛いほうですよ
    • good
    • 2

過去に勤めていた会社の営業所の事務の女性。

男性社員に対する態度が、好みであからさまに変わり、しまいには仕事に支障が出るほどだった。仕事上で、沢山の女性社員とも関わったが、あのような女性は最初で最後だった。とうに結婚しているだろうけど、旦那さんになった人の苦労が忍ばれる。
    • good
    • 1

近所のママ。

相手によって態度が豹変。医者とかセレブの人にはすごく優しいいい人だけど見た目さえない人や貧しげな人には挨拶を返す事すらしない。子供も揃って同じ性格。うちはたいして貧乏でもないけど母子共々無視されたりいじめられたりで本当に引っ越したいぐらい。
    • good
    • 1

・常に誰かの悪口を言って、人を陥れる人、いじめる人


・「自分は間違っていない」が口癖で、他人の失敗を許せない人
・自分中心じゃないと機嫌が悪くなり、空気を悪くする人

別に男尊女卑の考えでは無いのですが
過去の苦手な女性の特徴です。
    • good
    • 2

お会計で財布を出さない(レジで財布出すのは男性に失礼なので、支払ってもらったあと、お店を出た後私の分お支払いしますよと言わない人)

    • good
    • 1

ミニスカートを穿いてることかな。

ミススカートの女にロクな女はいない。
    • good
    • 1

挨拶を返さない女性。


無理。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!