いちばん失敗した人決定戦

日立 世界ふしぎ発見は何故あんなに放送が長く続いているのでしょうか。

A 回答 (3件)

もちろん視聴率が高いから。

ほぼ毎回14-15%をキープしている。
    • good
    • 0

日立が立派な企業だからですよ。



昔、日曜ドラマ劇場を提供してた◯芝はも駄目になっちゃったけどね。
    • good
    • 1

それが不思議です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!