プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようなワークボアジャケットが気になってます。

33歳の男性で176センチメガネ少し出っ歯でイケメンじゃないです
性格は少しオタクです。
あまり目立つの好きじゃなく主張しないような無難な服が好きなんですが、
このジャケットはかっこいいタイプに入るんでしょうか?
無難な、ダウンとかマウンテンパーカーのほうがいいですかね?

「このジャケットはどんなタイプが似合います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに底辺中卒のおっさんです。
    こんなカッコ良いジャケットは生意気でしょうか?

      補足日時:2019/01/20 06:05
  • うれしい

    ありがとうございます!
    これに決めます!

      補足日時:2019/01/26 13:45

A 回答 (2件)

自己を主張したくないのであれば、これでいいと思います。

ベーシックなデザインで黒だし。カッコもいい。裏ボアが機能的ですね。
    • good
    • 0

少し カッコいい感じでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!