牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男性におねーさん可愛いと言われたけど、ずっとワンナイトしようと言われて断ると悪い態度を取られました。ワンナイト相手にされそうになるなんて可愛くないけどまだやれるブスだからってことで
すよね?可愛い子なら彼女にしたいと思いますよね

A 回答 (5件)

そうですね、本命にする程度ではないのでしょう。

    • good
    • 1

(´・ω・`)


ブスは一発で終わらせてくれないから遠慮するなぁ。
 「このチャンス逃すものか!!」
て流れになるから後を引くんだ。
きっと、たくさんの男性と遊んでいて一発くらいなら後腐れなく別れることのできる綺麗なオネーサンと思ったら声をかけたんでしょう。

綺麗なオネーサンだけどヤらせてくれないってことで愚痴を言っているんでしょうね。
そんなわけで容姿に自信をもって良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ただあなたと1回やりたいというだけですね。


ブスなら誘わないでしょう。おそらくあなたは可愛いけどそいつ最初からワンナイト目的だけで女性を誘っている下半身男です。
二度と逢わないほうがいいゲス野郎です。
    • good
    • 0

やれる程度に可愛いという事なんでしょう。

嘗められてると思いますよ。

声かけられない程に綺麗>彼女のしたい程可愛い>デートして欲しい程可愛い>>>>>>>>>>やれる程度>>やるのも無理
    • good
    • 0

はい、ピンポ~ン!


断って大正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!