推しミネラルウォーターはありますか?

以前から質問している店長についてです。
昨日上がるときに横を お疲れ様でした と通りました。
そしたら 帰っちゃうの?俺の事待っててくれへんの?
と言われました。
その後 ママが来てるんだね、
「ママによろしくね、〇〇さんをいただきにいきますって。」
と言われました。

どういうつもりなんですかね?(;_;)

A 回答 (3件)

本当に好きなんですね。


まずあなたのママを良い年齢の店長がママ呼びしてる時点で、あなたを子供として見てる証です。
と気づかないあなたもまだ幼いんです。
ここまであなたが店長を好きなんだから、あなたから告白をすれば良いのでは?
体の関係が目的であってもあなたが選んだのだから、それはあなたが自分で学んでいくしかないですよ。
    • good
    • 0

なんでいちいち冗談を真に受けるの?


そんなの本気じゃないことくらい、
あなただって分かってるでしょ?
    • good
    • 0

冗談でしょうかね。



アハハと言いながら、笑いやり過ごしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!