【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

安室奈美恵さんてアンチが多いんですか?

A 回答 (4件)

ひとりもいません。

    • good
    • 0

沖縄発言で、急に増えた。

    • good
    • 0

アンチ 4 : 好き 2 : 興味なし 4



勝手な配分
    • good
    • 2

アンチが多いこともスーパースターの証拠。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!