アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼科で目の検査をしてコンタクトではなくて
度入りのカラコンを注文するのは無理なんですかね?
度入りのカラコン使ってる人教えてください

A 回答 (3件)

安全性では、眼科処方をお勧めします。

    • good
    • 1

カラコンを試してみたいと言えば取り寄せてくれます。



ただ、ネットや雑貨などで売っているのよりは高いけど安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコフレという眼科からでたカラコンを度入りで使いたいと思っているのですが、

目のサイズなど検査してその数値に合っていれば自分で取り寄せても大丈夫ですかね?

何度もすみません。

お礼日時:2019/01/21 00:32

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査してもらった後、医者にはどのように頼めばいいんですか?
初心者なので、すみません教えてください。、

お礼日時:2019/01/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!