電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事場で作業をしているときにカッターが当たって傷ができてしまいました。
治ったのですが、こんな跡が残っています。
これは何でしょうか?
またどうしたら治りますか?

「仕事場で作業をしているときにカッターが当」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらいかと思ったので追加しました

    「仕事場で作業をしているときにカッターが当」の補足画像1
      補足日時:2019/01/21 05:24

A 回答 (1件)

キズ跡にアットノンという塗り薬が売っています。


薬局の人にキズ跡を見てもらい、アットノンが向いているか聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の薬局に行ってみたらアットノンは扱っていなくてメーカーが違うけどアットノンと同じヒフールHPクリームを出してくれました!
しばらく使って様子みてみようと思います。
今度くすりのこだまやドラッグトップスに行って探してきます!

お礼日時:2019/01/24 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!