dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20女です。
今まで、Hは付き合ってる人としかしてません。

今好きな人が居ます。
何度か遊んだり毎日メールしたり。
自分の中では早く、付き合う対象になりたい。
ってそればかり最近考えてて。

そんなときにふっと思い浮かんだのが。
強引にでも、Hに誘ってくれたら、話も早いのになぁって思ったんです。
今まで付き合った人にはそんな感情はなかったんですけど。
どうしても、あの人の彼女になりたくて仕方なくて。
付き合うっていう対象になって、早く安心したいって思っていたら、そんな考えが浮かんだんです。

でもまさか、自分から誘えないし。
彼もそんなタイプじゃないし。

こんな考え方っておかしいんでしょうか??

Hをすると、心の距離もぐんっと近くなる気がするんです。(今までの付き合ってた人との事からですが、、)

A 回答 (7件)

セックスしてから付き合うという形に対しては、反対派が・・・体の相性が分かって付き合うという考えかたもあります・・・。

もちろん、女の子は早く付き合いたいからってのもあるかもしれません。しかし、かなりのリスクがあると思いますよ。
この文章を読ませていただく限り、お互い好意があるように思うのですが・・・
Hしてから付き合えるかどうかは別の話だと思います。
セフレという単語すら広まっているこんな世の中ですから・・・。セックス=付き合えるとは思わないほうがいいですよ^-^;
男って、純粋な女が好きだし・・・きついようですが、最悪の結末を想像してしまうと・・・付き合ってないのにセックスする→軽い女だ→貴女がスキだと伝える→セフレ ってことも有りうると思います。
Hをすると、心の距離もぐんっと近くなる気がするんです>付き合っている相手とのHは、お互いスキだという気持ちを確かめあう的なものがあり、女にとっては、精神的に満たさますが・・・。またきついようですが・・・男性にとっては、自分の物・・・征服感を感じると共に、女性とは違う精神的な満足感があります。体的な満足も・・・。
さて・・・早く付き合いたい。とのことですが・・・付き合うって形だけで安心できるのはつかの間の事で・・・実際のところは実質の関係(形ではなく)で幸福感が得られるものだと思います。
焦らずに、精神的なつながりを確認しあってから、体の関係を持った方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、根本的には体から始る関係は嫌なんです。
いままでこんな感情もったことがなくて、
おかしいのかなぁ?なんて思って質問しました。

shiichanさんの回答を読んで、
体から始る関係よりも、
ちゃんと向き合ってから、
関係を持った方が全然幸せなんだなぁって思いました。

ましてや、
セフレなんかになったら、
悲しくて考えたくもありません。

この、今の好きな好きな気持ちは、
いつか、向き合えたときまで、
育てていこうと思いますw

お礼日時:2004/11/23 00:49

私は女の立場から言わせていただきますが・・・


私は好きになると、その人の全てが欲しくなってしまうタイプなんです。また一目惚れタイプなんで、結構早い時点でそういう感情が起きます(^_^;)

一度、本当に好きだなぁって思った人と、かなり早い時点でそのような感情になり、誘ってしまいました。
彼は「男だから・・・」と寝てくれましたが、まだ気持ちがついていってなかったのと、そういう恋愛の仕方ではなかったため、恋人にはなれませんでした。(彼は友達とかから、だんだん好きになるというタイプ)

相手のタイプを見極めて、また、最初にちゃんと口で伝えた方がいいと思います。好きあってるなら、エッチだってそのうちできるし^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

すきあってるなら、そのうちHできるって考えが、
頭からすっぽ抜けてました。
そーですよね。
焦らないで、行こうと思います!!!

ちゃんと、口で伝える
大事さとか、
いろいろ、
恋愛はもっと楽しもうってきめましたw

お礼日時:2004/11/25 00:01

体から始まっても何ら引け目を感じることもないし、まったく問題ありません。



ただし、そのあとすんなり付き合う事が出来るってのとは話は別です。
それはカケでしかないでしょう。誰も保証なんてできません。何事も自己責任でね。
ただ、話は早いと思いますけどね。

Hをすると心の距離が近くなるというのは事実だと思いますよ。
そこから情が育つことも当然の結果です。
自分も同じような経験ありますが、その手の雰囲気と周到な準備を
整えられて罠張られると男は簡単に落ちる事があります。
その相手とは結局別れてしまいましたが、精神的に奥の方まで繋がっていたと
今では思います。お互い遠距離で駄目になってしまいましたが。

ただ個人的な意見ですが
付き合う前の色々なやり取りや経過って、すごく貴重な物だと思いますよ。
そこを吹っ飛ばしてしまうと言うのは勿体ないなぁと思ってしまいます。

今のモヤモヤした気持ちとか、胸の苦しさとかって、その相手には
今しか感じることが出来ないとっても大切な物です。

最近おじさんって言われる様になって凹んでる三十台前半の既婚♂の一意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

片思いでしか味わえない気持ちを、
もっと楽しむのもいいかもなんて、
思いました。

この気分の盛り上がりとか、
まだお互いちゃんと、
知り合えてない部分での、
やり取りも、
そうですよね!!
貴重なんですよね!!!

もう、これでもかってくらい、
気分が盛り上がってから。
相手が、その対象でいてくれるように。
がんばっていきます!!!!

お礼日時:2004/11/25 00:00

私もNO.3の方と同じ意見です。


Hは恋人同士の結びつきを強くするものだと思うし、相手にたいする愛着も深めます。
でも、男性の本能はハンターで、女性を追いかけて手に入れたいものだそうです。しかも、人って、すぐ手に入るものよりもなかなか手に入らなくてやっと手に入ったもののほうが大事にする傾向がありますよね。
すべての恋愛においてそのパターンだとは思わないし、体から始まって長続きする人ももちろんたくさんいますが、気持ちが通じてからも大事にされる確率としては、Hは簡単に許さない人のほうが高いですよ。

好きなら体の関係も持ちたいと思うのは自然ですから、その感情はおかしくはないと思いますよ。
ただ、
>彼もそんなタイプじゃないし。
というのもありますし、一時彼を手に入れるという満足よりも今後彼が好きで真剣につきあっていきたい気持ちのほうが強ければ、なおさらです。
ということで、今までのおつきあいでおわかりだと思いますがごく普通のアプローチ方法をあげさせていただきます。

体と心は表裏一体で連動しているのは確かですから、まずは「ayano8823さんを女として意識する」ことを狙ってみてはどうでしょう?
Hを誘う、におわせるなどあからさまな表現は他の方もいうようにayano8823さんを「安い女」に見せてしまい避けたほうがいいと思いますが、普段接する中で「女」を感じさせる服装・仕草から、気遣い・行動まで、彼に対しては少し意識してみることは有効だと思います。

また、好意には返報性があるといいます。つまり、好かれると好きになりますよね。ayano8823さんがその人の恋愛対象に入っていれば、好きな態度を見せれば好きになってくれる可能性が高くなります。

まあもし体から始めて失敗したとしても、それはあなたの人間としての糧になりますから、経験のないことなら試してみても構わないと思いますが、
普通に考えると、このように体を餌にせずに心の距離を近くしていくほうがオススメです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段接する中で、いかに女を感じさせられるか。
男の人にとってすごい有効だったんですね。
がんばりたいです。

返報性!
好かれると好きになる。
昔、そんなコトも自分にもありました。
これは、使えるなぁなんておもったけど、
相手が自分を恋愛対象に見てくれてないと、
だめなんですね。

心の距離を近づけていくため、
ゆっくり、自分を磨いたり、
いろいろな女な部分を研究wしてみようと思います!

お礼日時:2004/11/23 00:59

確かに、Hをすればその人の距離は近くなると思いますが、


そこに、自分が期待している事(彼氏)に成るとは違いますよね。
男性も女性も本能と理性で生きています。本音と建前ではないですが本能的(愛情なのかな)にその人と一緒にいたいと思う気持ちがあるのであればあの手この手も必要かな、私自身は、何でもありだとは思いますが、相手も感情、理性を持っていますので
相手に嫌われては、最悪の結果ですよね。一番大事なことは、自分の伝えたい気持ちを素直に伝えるのが一番だとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Hをすれば距離は、やっぱり縮まるんですね。
でも、それがイコール彼氏という結果にはつながらない。
よく考えればそうですよね。
目も覚めました。

>一番大事なことは、自分の伝えたい気持ちを素直に伝えるのが一番だとは思いますが。
ありがとうございます!!
面と向かって、告白をしたときの、
その後が心配で、たぶん逃げていたんだと思います。
自分で例えて考えたら、そのとうりだなぁって、
改めて思いました。

言葉で気持ちを伝えることは大事なんだなぁって。

お礼日時:2004/11/23 00:54

セックスから近付いていく恋愛って全然おかしくないと思います。

始めに体があって、それからもっと奥の心に近付いていくんだから、つき合いと共に関係も深まっていく事、ですよね。

ただ、「付き合う」事は、「安心」とは全く別ではないかと。どんな深い関係でも、別れの可能性はゼロではありません。そして、関係が深まる程、相手を知る程、好きになる程、それは辛いものになるでしょうね。
一度男と女として付き合う事で、ただの友達なら保てたであろう繋がりを残す余裕も無くなるかも知れない、という事を忘れてはいけないのだと思います。甘いだけの恋なんて有り得ません。

でも、そういう辛さと隣り合わせだからこそ、相手を愛せるんだと思いますよ。体も、心も。
もっとも、お互い無口なままでも何も始まらないでしょうし、ayano8823さんから少し積極的になってみては? 「当たって砕ける」怖さよりも、その人が欲しいという気持ちが強いのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合うと安心できないって、
忘れてました。w
片思いをしていると、
前しか見えなくて、
結果(恋人になれること)ばかり、
欲しがってしまいます。

お互い積極性に欠けるんで、
突き進んでいくしかないかもしれません。

片思いをもう少し楽しんでみるのもいいかななんて。

お礼日時:2004/11/23 00:45

おかしくはないでしょう。

生き物は子孫を残すために生きてるのは事実です。何の不思議もありません。心理学的にも距離の関係は研究されています。親しいほど近くに自然と寄るそうです。当然、性交する間柄なら近くなるでしょう。結果と原因の後先はありますが、人間の心理では逆転は良くあることです。言葉でいえなければ態度で示せばよいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言葉で言えなければ、
態度で、、
それも、すごい恥ずかしくて、
ん~~って考えちゃいます。

結局は、ゆっくりがんばるしかないのかなぁって、
思っちゃいます。

お礼日時:2004/11/23 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています