ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

高校生です。
彼氏に距離を置きたいと言われました。

理由は言われていませんが、前に彼から「インスタがオンラインになっているのにLINE返信が来ない、未読されるのが嫌。」と言われたのですが、今でも直っていなくてそれが理由で距離を置こうと言われたと思います。

この場合、自然消滅になるでしょうか?

連絡はしない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

もしそれが理由なら、構ってくれないから(構って欲しかったから)距離を置こうと言ったのでしょ。

まだ付き合いたいなら連絡しても良いと思います。
その距離と言うのがどの程度か分かりませんが…
一緒に住んでたカップルが距離を置こうと別居するのは分かりますが、高校生カップルが距離を置いたらもう友達と変わらないんじゃない?一度別れようという意味かな?たぶん別れようと言わず距離置きたいなんて言ってるんだから構って欲しいだけだと思うけどな。

ていうか…
私だったらそんなインスタがオンラインとかいちいちチェックされて返事ない!なんて怒る人嫌…
だって用がある訳じゃなくて普段の特に内容の無いやり取りでしょ?そんな常に返信なんてしてられないし、内容無いLINEに返信の言葉考えるのって大変じゃん。急ぎなら電話してくれば良いし。
まあこれは私の好みの問題ですけど(笑)
    • 0

理由は聞くべきでは?彼女なんだから。

理由を聞いてあなたが改善しなきゃいけないなら改善をして、彼がどのくらい距離を置きたいのかもちゃんと話し合ってみた方が良いです。
    • 0

連絡する気が貴方にないのなら、しないほうが良いですよね。

自然消滅になると思います。
彼ははっきりと理由を話せない人なので。
    • 0