プロが教えるわが家の防犯対策術!

「会いに行けるアイドル」:AKB48
「今会えるアイドル」:ももクロ

両方ともまだ会えてないのですが、私の努力不足ですか?

「「会いに行けるアイドル」:AKB48 「」の質問画像

A 回答 (3件)

風呂に入れば会えますよ



上から見たら太もも →モモ、その上にある黒いもの →クロ
    • good
    • 1

質問者様が..会えない訳がありません(≧∀≦)


「きっと♡必ず!会えます♪♪♪♪」
..こんなわたしでも..会えたんですから..(涙)




ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

人気メンバーは今殆ど劇場に出ないから厳しいですよね。

握手会も欠席多いので、ももクロも昔はソフマップで良く見えたんですけどね。今年は会えると良いですね。さしこさんの卒業イベントで最後に劇場やコンサートあると良いですね。ももクロは今年地上波で見たいです。Abemaもとてもいいので地上波でもっとファン拡大して欲しいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!