アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Watchってぶっちゃけダサいですか?
購入を検討しているのですが、迷っています。

A 回答 (3件)

一回だけあれで改札機を通っているひとをみたことがありますが、あまりカッコいいと思わなかった。

    • good
    • 0

僕はほしいとは思わないですけど


あなたが欲しいと思ってるならダサかろうがダサくなかろうがどちらでもよいのではないですか?
欲しいものなんてひと目を気にして買うものではないと思いますよ
    • good
    • 1

私はダサくないと思いますが、ダサイと思える人にはダサイとしか言いようがないですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!