アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルは古いですがふざけました…。
上石神井と近辺でテレホンカードはどこで売っていますか?
自販機でも構いません。
文京区に売っていた気がするのですが文京区まで行くのはちょっと…。

A 回答 (2件)

NTTの普通のカードなら上石神井駅の改札脇の公衆電話の所に自販機があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばどこかで見たような気がしていました。
横浜駅の地下街ポルタに繋がっているそごう、スカイビルの前の地下空間にあるマリンカードの自販機のことだと思っていました。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/06/17 00:43

スーパーの自販機で売ってる場合があります、少し歩きますが、の石神井台4丁目の新青梅街道沿いにサミットがあり、入ってすぐ左の自販機で売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サミットって練馬に来てから初めて知りました。
いなげやって埼玉の象徴みたいなものですよね。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/06/17 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!