dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が思うジャニーズの大スター


近藤真彦 日本レコ大の大賞とってる。
当時圧倒的な人気。

東山紀之 あのシャープな顔立ちと
超キレのある踊りは他にいない
でしょう。

諸星和巳 あの当時は世の若い女性は殆ど
かーくん!って悲鳴あげてた。

木村拓哉 彼のルックスは断トツ


と思うけど、みんなのガチの大スターは誰ですか?

ジャニーズでお願いします。

A 回答 (8件)

ありがとう

    • good
    • 0

King & Prince キンプリ って、言えている時点で少なからず知っています。


ですが、詳しく知らないのに、質問しているのが驚きました。

170cm台をチビと言う位なので、あなたは、190cm以上あるんですね。
羨ましいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたひねくれものです。

お礼日時:2019/02/04 07:30

自分の中での、永遠のアイドル。


元シブがき隊
モッくん こと、本木雅弘

すごくファンて、訳ではないが、光GENJIは、
周りで、キャーキャー凄かった。
グループの実家に行く人も多発しました。


今、ハマっているのは、King & Prince
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キンプリはよく知らないです。

モックんは身長が174センチなので少しチビですよね。

私は、選べないわよ。

お礼日時:2019/02/03 20:40

事務所の力で、他を排除して、実力もないもので、テレビを独占してきた。

歌も下手、踊りも二流、顔は整形、頭はかつらで、演技力ゼロ。スターなんて誰もいない。
    • good
    • 1

ジャニーズなら、



あおい輝彦でしょッ!

ジャニーズって言えるグループは、
「ジャニーズ」しか無いからね。

「いいのおさむ」もよろしくお願いします。
    • good
    • 1

東山。


一度バーから出てきたとこ見かけたことがあるけど、圧倒的オーラと佇まいと上品さに圧巻で数秒息が止まるかと思いました。サングラスしていたのに美し過ぎて「只者ではない。」とすぐわかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!

東に会ったんですかー!

すご〜い!!!!!

超羨ましいー!

私も会ったら息止まるかもー!

昔、ベッキーがテレビのある番組の会話の中で

東山さんが居るだけで他の女性たちはウットリしてました。

って、それくらいにオーラがハンパないんですかね。

あと、久本雅美が冗談ですけど、

メレンゲで東がと話してる時に、

私、今想像妊娠しちゃいましたー!

って


実際お会いすると自分を見失うくらいメロメロになるんですかね。

踊りも超カッコイイし、森光子は、
あのキレのある踊りに惚れた!

って昔テレビで言ってました。

大のお気に入りだと思います。

だからいつも2人でテレビに出てるところがありましたわ。

でも、ほんと回答者様つくづく羨ましいです。

お礼日時:2019/01/26 09:30

木村拓哉


演技してもキムタクが抜けないっていうけど、唯一無二の味ですね

他はもっくんですかね
平成生まれなので活動してた姿は知りませんが、当時はもちろん現在も個性的でカッコいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モッくんもいいけど、これといって何か芸が優れてるとかないので何ともです。

拓哉はルックスが飛び抜けてるのでそれだけで許せちゃうのよね。

お礼日時:2019/01/24 19:38

郷ひろみですね。


4年ほどしかジャニーズにいませんでしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!