電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の24時間の募金はジャニーズにあえないから例年より減りますか?

A 回答 (3件)

直接会えないから、行くファンが減る

    • good
    • 0

今年は減ると思いますよ。

状況が状況なだけに皆さん金欠状態でしょうし他者を労る余裕はないんじゃないかと。テレビの内容もソーシャルディスタンス等で制限された上に人を集めて企画する内容も出来ないですから、フジの27時間テレビみたくなってしまっているのが今回の特徴ですね。これはこれで面白い(今までの24時間テレビの歴史をやったりして懐かしかった)と思いましたし。

どうせならネットのリモート企画とかもっとやったら良かったのになぁなんて思いましたけどね。リモートで繋がる日本とか……
    • good
    • 1

今年、、


つまらん…(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!