dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズでゴリ押しされてる人は誰ですか?

A 回答 (5件)

伊野尾慧くん

    • good
    • 2

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんです。

笑顔は可愛いし、コンサートではカッコイイ有岡くんを見ることができます。ギャップが魅力だと思います^^
    • good
    • 0

ジャニーズJrだと、関西ジャニーズJrの平野紫耀くん、永瀬廉くん、西畑大吾くん


デビュー組だとHey! Say! JUMPの山田涼介くん、伊野尾慧くん
ですかね。
    • good
    • 0

個人的には最近Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2のメンバーをよくテレビや映画で見るなーって感じです!

    • good
    • 0

ほぼ全員。

悪口ではなく、これにはちゃんとした理由があります。
オスカーの若手女優達がいくら2chでゴリ押しだのと言われようと、所詮オスカーも見込みのある人材じゃないと「押さない」んですよ。現に押されているタレントは皆「オスカーの個人的趣味」とも思えない、相応の存在感やスター性が感じられる人達ばかりです。
でもジャニーズは違います。ほぼ全員です。
勿論スマップのように後々大成功する人材も一部います。でもそれは結果論で、大抵のジャニーズタレントは事務所の「ゴリ押し」から始まっています。ご存知、ジャニーズ以外の男性アイドルは絶対テレビに出演できないという業界内の因習(誰の圧力かはあえて言いません)もある中での、ゴリ押しです。そんな有利な状況にも関わらず、現実として、ジャニーズはデビューした殆どのグループが一般大衆向けになれず(=ローカルアイドルのようなもの)に終わっています。成功例は数十年でスマップ、嵐、その他グループの何人か、とごくごく限られています。ジャニーズという事務所の「先見」の無さを表しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!