電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界情勢に関する質問です。あちこちの国へと平気で【内政干渉】を仕掛けたりするワスプ(WASP)ですが、あいつらは共産主義のゴリ押しをしているつもりなのでしょうか?
SDGsのゴリ押しにしても、あいつらが首謀犯に見えてなりません。

質問者からの補足コメント

  • となると、今は「ユダヤが共産主義路線に走り、その為に中共と結託してる」という事ですかね?
    あと、SDGsを仕掛けた真犯人も、ユダヤという事ですかね?
    ワスプが、そこまで力を失っているとは…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 07:47

A 回答 (2件)

ロシア人ってWASPだっけ?


漢民族ってWASPだっけ?

主張に無理がありすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから色々と調べてみましたが、共産主義を考案したのはユダヤ民族であることを確認しました。資本論を出したカール・マルクスと言う人物も、実はユダヤに縁(ゆかり)があったりしますね。

お礼日時:2023/04/10 12:04

もとアメリカのエスタブリッシュメントがWASP。

でもいまや力を失い、ユダヤ、国際金融勢力にとって変わられていますね。もうちょっと勉強しましょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13413023.html

お礼日時:2023/04/01 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!