アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結果として【供給者上位】なものでしかない悪辣な国際条約に等しいSDGsですが、これを仕掛けた黒幕と言うのはユダヤ民族なのでしょうか?
どこかで聞いた話によると、ユダヤの仕業(しわざ)とあるようですが…。
最初、SDGsというと「WASP(ワスプ)の仕業」とばかり思ってました…。

質問者からの補足コメント

  • グレタなんざ、何者かによってレイプアンサツされちまえ!!!
    生意気極まりなく、【八つ裂き】にしてやりたい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 05:35

A 回答 (2件)

SDGsに意味が無いとは思いませんが、少なくとも、日本が言い出したのではありませんね。

    • good
    • 0

不満のシンボルであるグレタちゃんの背後には中国がいますけどね。



そういえばグレタちゃん、子供故の不満たらたらを満喫していたのだけど、大人になったのですよね。責任ある行動、効果のある行動を取るべく、世界中から攻められる側なんですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国をのめせ!!!そして、グレタを葬り去れ!!!

お礼日時:2023/04/08 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!