電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユダヤ人が悪なんですか?ユダヤ人がロスチャイルドなんですか?

ホロコーストは本当だったんですか?
ユダヤ人が作った嘘、という説もありますが。

A 回答 (5件)

ユダヤ人が悪なんですか?


    ↑
あまり、善とは言えませんね。

パレスチナに住んでいた人たちを追い出して、
ユダヤ国家イスラエルを建国しましたが、
追い出された数百万のパレスチナ人はホームレスです。

ソ連崩壊時、ユダヤ人はソ連の国有財産を
持ち出して、米国、英国などに移り住みました。
いまはウクライナでそれをやっています。


”ユダヤ人がロスチャイルドなんですか?”
    ↑
ロスチャイルドは、ユダヤの金融機関です。


”ホロコーストは本当だったんですか?
ユダヤ人が作った嘘、という説もありますが。”
     ↑
そういう説もありますね。
イスラエル建国の為に、ねつ造した、という説です。

アウシュビッツでは400万が殺され、焼却され
灰にされたことになっていますが、あの枦には
そんな能力は無いとか、
600万も虐殺されたはずなのに、人口が増えている
とか、色々な疑惑があります。

世界が信じたのは、ロイター、タイムズ、ポスト
などのマスコミが騒いだためですが、これらは
総てユダヤの会社です。

調査が進むにつれ、犠牲者数がどんどん減っていって
いるようです。
この先、どうなるか興味があります。

「戦争が起きて、最初に犠牲になるモノは何か?
 兵士でも、女子供でもない。
それは真実である」
    • good
    • 4

問題は、学習しないと不幸に成るのです。

自分自信の防衛力の問題です。相手は、変わらないが自分は、学習し変われるのです。賢者である事が生き残れるのです。救いは、学習しかないのです。昔の封建時代から法則が変わってい無いだけです。
    • good
    • 0

世間は『悪の黒幕』によって悪い方へ向けられているわけじゃないです。

気に入らないことを『何か』のせいだとして、そいつさえいなくなれば世界は平和なはずだが巨大すぎて無理なんだと思うのはとても楽ですけど。
    • good
    • 1

ユダヤ人は悪ではありません


ロスチャイルドがロスチャイルド家の事であれば、ロスチャイルドはユダヤ人です

ホロコーストは本当の事です、その現場から沢山の死体、骨が見つかっていますから
    • good
    • 3

親友のユダヤ人に、あなたの今回の質問と、


今までの数々の質問、例えば、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9069975.html
を見せたら、
以下の通りに答えました。
"He is stupid !
He may have schizophrenia !"
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!