電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ大統領選挙について2021/01/05トランプ大統領が演説しましたが、ジョージア州州務長官がバイデン寄りと。ジョージア州での不正選挙が認められて最集計されトランプ氏逆転か?と思っていたのですが、、?
どうなるのでしょう?

A 回答 (4件)

中共の思う壺に嵌っていきそうな気がする


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
「アメリカ大統領選挙について2021/01」の回答画像4
    • good
    • 1

7つの州から民主党選挙人票と共和党選挙人票が来ています。


下記youtubeにもありますが、1月6日は開票せずに州議会へ差し戻し、後日(1/20までの期間内)に再度集計するのが妥当な感じがします。
また、その集計日に選挙人票が届かなかった場合には、偶発的事態(electoral contingencies)となり下院にて各州一票での投票にて決定。
参考資料:www.youtube.com/watch?v=ILxZTnI-wKU

でも本当の所は、1月6日に何が起こるかペンス氏以外には分りません。
    • good
    • 0

大統領はバイデン氏に決まり。


トランプ氏は国を割り、バイデン氏に仕事をさせず、次回選挙での大統領への返り咲きを確実にしようとしている。

はっきり言って、トランプ氏はカリグラと同レベルだと思う。
    • good
    • 0

そろそろ内戦か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!