アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いますよね?
パレスチナから奪った土地で新国家樹立は、共存を条件にしか許されませんね?

A 回答 (6件)

ネタニヤフをはじめとするイスラエル右翼は元々優生主義思想に凝り固まっていますからね。

優秀な支配民族が劣等民族を奴隷とするか絶滅させるかのどちらかだと。
劣等民族パレスチナ人は財産を没収されゲットーに押し込められ、東方植民により入植した支配民族の奴隷として使役されています。
今回のガザゲットー蜂起鎮圧戦で、彼らの政策は追放と隔離から「最終的解決」に切り替えられるでしょう。
「ユダヤ人はホロコーストで散々な目にあった」の回答画像5
    • good
    • 0

ユダヤ人はホロコーストで散々な目にあったが、


 ↑
600万虐殺ですか。
疑問点が盛り沢山です。

米国の資料によると、虐殺前は
1500万だったのがあ、後は1800万
で増えている。

アウシュビッツでは400万が灰に
されたはずなのに、あの炉は24Hフル稼働
しても、数万。

世界が信じたのは、ロイター、ポスト、タイムズ
などが宣伝したからだが
これらはユダヤ資本。

世界世論を味方につけるための工作じゃ
ないのか。

そういう疑惑があります。




今度はユダヤ人がパレスチナ人をホロコーストに追いやって
いますよね?
 ↑
5月15日はナクバの日です。
イスラエルの建国に伴い、その地に暮らすパレスチナの
人々が追放され、帰る場所を失いました。
いつか故郷に戻れると信じて、当時住んでいた家の鍵を、
今でも大切に保存している方もたくさんいます。
今なお占領に苦しむパレスチナでは、
ナクバは過去のものではありません。



パレスチナから奪った土地で新国家樹立は、
共存を条件にしか許されませんね?
 ↑
共存も無理じゃないですか。

奪われた人達はホームレスです。
居残った人も、壁で囲まれた狭い地域で
失業率70%の極貧生活。

その一方で、ユダヤ人は日本を上回る
飽食の生活。

これで怒らなかったら、人間では
ありません。

共存も無理だと思います。
    • good
    • 2

…そのとおり。

    • good
    • 0

>パレスチナ人をホロコーストに追いやっていますよね?



いいえ。ハマースが民間人を虐殺、誘拐したのは、例えば「ノーヴァ・フェスティバル」と言う平和を願う音楽祭ですよ。イスラエルの保守層はこういったところに参加しないので、虐殺、誘拐されたのはパレスチナに融和的なリベラル層ですね。

民間人を虐殺、誘拐しておいて、自分達だけは裁かれたくないなんて、どんだけ寝ぼけてんですか。イスラエルはパレスチナ人を排除したいわけではなく、実行犯であるテロリスト集団を壊滅させたいのですよ。市民と紛れてしまうから、一般市民はガザ北部からの退去を求められた。ハマースは市民を人間の盾としたから、ガザ内の移動やエジプトへの出国も妨害する始末。

>パレスチナから奪った土地

奪ってません。当時の所有者であるイギリスが、国連で分割決議案を出し採択された。国連で諮る前の関係者会議をパレスチナ代表団はボイコット。イスラエルは建国したけど、パレスチナは建国もしなかった。

>新国家樹立

新国家というのは、すっごく後になって建国したパレスチナですね。

>共存を条件にしか許されませんね?

パレスチナは、イスラエルの殲滅を国是としていますけど。

ほんと、無知自慢な質問者ですね。ねぇ、無知を暴露されて、今、どんな気持ち? 超巨大ブーメランを発明しちゃって、どんな気持ち?

無知であることさえ自覚できない、スーパー無知君みたいだから、散々無知大自慢大会優勝記録を伸ばしまくってるんだろうけどね。

ねぇ、今、どんな気持ち?ههههه せっかくだから、草生えるをアラビア語で書いてやったけど、ねぇ、今、どんな気持ち?ههههه
    • good
    • 0

>共存を条件


はたからみると妥協点に思えますが

>許されませんね?
だれ目線?

宗教からめると複雑ですよ。
    • good
    • 0

イスラエルは、やられたら「倍返し」ではなく、「何十倍返し」が基本みたいですからね。


ホロコーストとは無関係に、ハマスに対してしっかりとお返しってことでしょう。

また、イスラエル周辺国の多くが、すでにハマス支援のため、イスラエルに向けて攻撃を仕掛けているみたいですから、戦線拡大ですね。
しだいに第三次世界大戦に向けての環境が整いつつあるみたいですよね。
イスラエルは、たぶん数百発の核を持っていると思うから、いざとなれば使うかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A