あなたの習慣について教えてください!!

ゆる~い会話をしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 暫く、急用(休養)の為、お礼が遅れる事と、goo!への参加が減ると思いますので
    ご理解・ご了承をお願いいたします。

      補足日時:2019/02/25 16:50
  • ベイクッチ~。
    これが分かりやすいかな~。
    ヨガやからちょっと俺のとは違うけど
    これでも良いと思うよ。

      補足日時:2019/03/03 20:01
  • 本日は晴天なり!あっ!あ~!あっあっ!
    うっうほんっ!
    本日はホワイトデーですので、バレンタインに頂いた方々に
    私からのプレゼントです。
    ダイエット中の方には申し訳ありません。

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像3
      補足日時:2019/03/14 12:28
  • ホワイトデー
    どうぞ皆さんで召し上がって下さいね。
    エアーですけどね(笑)

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像4
      補足日時:2019/03/20 10:19
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2019/03/20 12:23

A 回答 (660件中11~20件)

こら聞いたぞ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!前戯のおじちゃんやー(笑)

お礼日時:2019/01/30 19:07

そらあんたやわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい
和尚さ~ん
お部屋に戻りましょうね~。此処はまだオープンしてませんからね~。
(* ´ч`*)-c<´д`) ワシャー覗きたいのじゃがー。。。

お礼日時:2019/01/30 19:12

みやちゃん こんばんは



確認要請が来ましたので。

この度は、凄かったですけど_(^^;)ゞ
私ごときの大義名分もないし
…と言うことです。

出来ればゆっくりしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみるんに誤解を与える喋り方をしたのは俺やから
謝ってんねんけど。。。汗
ご迷惑をおかけして御免ね。

あちらを〆たら、こちらがOPENしますので宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/30 19:52

おはようございます(^^)



そう、お話しするの初めてかもしれません。

ここにお邪魔しました(o^^o)

昨日からグループライン始めたのですが、3人でも時差的に文字が送信されるので、誰が何に答え、どちらに質問してるのか、分かりにくくなり早々に切り上げました。

人数が多かったら、言葉の行き違いで誤解の元となるんだろうなぁと漠然と感じました。

コレからお仕事です。起きなくちゃ。

コレからも、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

惟空さん
こんばんわー。
ここから、仲間口調になるね~♪
お礼が遅れて御免ね。

グループラインは俺もついていけないから、
仕事以外の関係者はやってませんよ。
機械音痴で、打ち込みが遅いので
打ち込み終われば、もう次の話題に。。多汗

こちらこそ
宜しくねー♪

こんな感じのカキコが駄目なら言ってな~♪
真面目に書き込むからねーー(笑)

お礼日時:2019/01/31 18:48

何だか親近感あってイイですね〜(*´∀`*)



なんか嬉しいです。

私は急に自然体になれないけど、よろしくお願いします。

今、窓の外をふと見たら、この冬初めての雪が降ってました(≧∇≦)

明日会社行けるかなぁ〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惟空どんはなんか呼びづらいじょ。。。
なんか自己申告であだ名・呼び名を付けたほうが
皆も呼びやすいし、話しやすいと思うじょ。

急に慣れなくても焦らず、マイペースで良いと思うよ―(笑)
雪?何県に住んでるん?
県を明かしたくないなら、○○地方で良いよ―(笑)

積雪があるなら大変になるよねー。
俺は大阪やから積雪があっても2~3Cmだからねー。

お礼日時:2019/01/31 22:44

千葉県だよ〜(^^)



もう、2、3センチ積もってますよ。

じゃ、なんて呼んでもらおっか?

んー、イクたんはどう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性だっけ?女性だっけ?中性だっけかー?

イクたん・・ええんちゃう!
打ち込みにくいから、イクタンはどうかなー?
どっちか決めて自己紹介で使えば、
皆さんが親しみやすいと思うよ~☆

お礼日時:2019/01/31 23:05

イクタンにします(^^)



そうですね、自己紹介で使えば覚えてもらえますね。

私を男性と思われてる方もおられますが一応女です。

生まれは東北なので、これしきの雪ではビビリませんが、電車に影響出そうで心配^^;

このgooは私のストレス解消の場なので、誰ともケンカしないで長く楽しみたい。

質問文が1、2行だと回答する気が起こるけど、長文は読んでる時間が煩わしい、せっかちな女です。

まぁ、いい歳です(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろんなアドバイス下さって、ありがとう(^^)

又、色々教えてねっ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イクタ~ン♪
こんばんわー!

良い感じだじょーー(≧∀≦)/

>一応女です。 誰ともケンカしないで長く楽しみたい。

一応は要らないと思うじょ―(笑)
怪しい雰囲気とか、荒らしが来たら完全に無視するか、
そこでの書き込みをやめて、和尚やさっぺちゃんのとこに行けばいいと思うよ。
年齢なんか関係ないよ。影口を叩いてしれ~っとしてる人は係わらないけど
此処では、様々な職業・身体的・精神的の悩みを抱えてる人も居るけど
そんなのは此処では無意味で、皆が楽しめる場所だからね―(笑)
和尚に挨拶しとけば「イクタン」で。
皆さんが向かい入れてくれるから安心してね♪

もう今日だね。
今日も宜しくねー(笑)

今日はおやすみー☆

お礼日時:2019/02/01 00:03

何だい?みやちゃんσ(^_^;)?


新スレに来てと、あったから来たよ。

私にどうしろと(゜〇゜;)?????アゼンボーゼン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YouTubeは見れる?

お礼日時:2019/02/01 00:14

ありがとう^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい!
下のロンドンオリンピックは荒らしなので通報しといてね―(笑)
明日、和尚に報告しときね。
俺からするのはおかしいからね。
おやすみー☆

お礼日時:2019/02/01 00:18

おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イクタ~ン
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
朝スレでの「イクタン」デビューおめでとうー(≧∀≦)/
皆さんに朝スレ&俺の所でも
紹介しとくねー!
今日も宜しくねーー(≧∀≦)/

東北ならベイクッチも東北だよ~(笑)
仲良くしてねー(≧∀≦)/

お礼日時:2019/02/01 11:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!