プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆる~い会話をしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 暫く、急用(休養)の為、お礼が遅れる事と、goo!への参加が減ると思いますので
    ご理解・ご了承をお願いいたします。

      補足日時:2019/02/25 16:50
  • ベイクッチ~。
    これが分かりやすいかな~。
    ヨガやからちょっと俺のとは違うけど
    これでも良いと思うよ。

      補足日時:2019/03/03 20:01
  • 本日は晴天なり!あっ!あ~!あっあっ!
    うっうほんっ!
    本日はホワイトデーですので、バレンタインに頂いた方々に
    私からのプレゼントです。
    ダイエット中の方には申し訳ありません。

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像3
      補足日時:2019/03/14 12:28
  • ホワイトデー
    どうぞ皆さんで召し上がって下さいね。
    エアーですけどね(笑)

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像4
      補足日時:2019/03/20 10:19
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2019/03/20 12:23

A 回答 (660件中31~40件)

あ、黒パンストが


みやちゃんだ

略して黒パンね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこ!どこ!! 
(・д・=・д・)

黒パンスト

どこーー!

お礼日時:2019/03/18 16:12

なーちゃん、トンビ?


のどかだねヾ(o´∀`o)ノ
うんうん午後からも
頑張ろうね(*^^)v

パンスト=みやちゃん? せしぼんじゃなかったかな?
爆!!!

どっちもどっちか~~笑笑

相変わらず、ゆみやん
オモシロいわ笑

ゆみやんは、向日葵のイメージだよ!!!
「ゆる~く話しませんか2」の回答画像651
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんが向日葵?

ザクロじゃ。。。

イテテテテッ!

(* ´ч`*)-c<´д`)

お礼日時:2019/03/18 16:14

トンビ?



どんな場所ないるのやら??
すごいね
    • good
    • 1

大丈夫だよ(^-^)v


なーちゃん、ゆみやんと
呼んでね。

また、おしゃべりしよう
パンスト留守だから、たくさん書いてもばれないよ

なんちゃって
    • good
    • 1

くれこさん、遊びに行くねー。



ゆみやんもありがとう。
(さん、なしでゴメンね。)
    • good
    • 2

今外にいるけど、めっちゃ、暖かい。

トンビが近くまで来てくれて嬉しい…。

くれこさん、みやちゃん
午後も頑張ろ。
    • good
    • 2

あ、くれさん


なーちゃん、お疲れ様
べいくっちもいるね

パンストは今、ランチ会議かな

しかし、お花綺麗だね
まるで、私たちのようだね

あ、セシルンも来ていたような?

燃え尽き症候群だから
そっとしているんだ、、
優しく布団かけてあげよう
    • good
    • 1

なーちゃん、ありがとう( ´艸`)ウレシイ



でも、今は教室締めてるよ、体調がね(;^_^A

イヤイヤ、これは根気さえ、あれば
誰でも造れるよ

私のスレにも遊びに来てねヾ(o´∀`o)ノ
    • good
    • 2

くれこさん すごいね 。


めっちゃ上手 〜

いくら先生とはいえ
こういうことできる人
本当にすごいなぁと
マジメに尊敬する
私の一番苦手で、 不得意な ことなんで…
*_*;
    • good
    • 1

みやちゃん~仕事、お疲れ様(。・_・。)ノ



ゆみやん、ベイクッチ
せしぼん、なーちゃん、こんにちは(*^^)v

今日も一日、ヨロシクお願いします(^ー^)

スイートピーとかすみ草 自作だよ(^_^)
「ゆる~く話しませんか2」の回答画像643
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一寸
休憩!
(。´・ω・)ん?
これも
粘なんか?
凄いなー。

お礼日時:2019/03/18 16:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!