プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆる~い会話をしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 暫く、急用(休養)の為、お礼が遅れる事と、goo!への参加が減ると思いますので
    ご理解・ご了承をお願いいたします。

      補足日時:2019/02/25 16:50
  • ベイクッチ~。
    これが分かりやすいかな~。
    ヨガやからちょっと俺のとは違うけど
    これでも良いと思うよ。

      補足日時:2019/03/03 20:01
  • 本日は晴天なり!あっ!あ~!あっあっ!
    うっうほんっ!
    本日はホワイトデーですので、バレンタインに頂いた方々に
    私からのプレゼントです。
    ダイエット中の方には申し訳ありません。

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像3
      補足日時:2019/03/14 12:28
  • ホワイトデー
    どうぞ皆さんで召し上がって下さいね。
    エアーですけどね(笑)

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像4
      補足日時:2019/03/20 10:19
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2019/03/20 12:23

A 回答 (660件中41~50件)

みやちゃん、こんにちは(^_^)


ちょっと、書類作成するから
一足早いけど、昼休み用にかわいい動画見てね(*^_^*)
体調と余寒に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)



おやつとお茶も3時休憩用に用意しておくねf(^_^;マトメテ、ゴメン。

https://goo.gl/images/5C4VxH

https://goo.gl/images/1HG33b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも
ありがと♪

お礼日時:2019/03/18 12:05

おはよう❗️



みやちゃん、パンスト履いてる?被ってる?
皮も被ってる?

今日晴れてるけど
仕事だぜぇ
辛いぜぇ、さぼってるぜぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有村・yumiyan・架純ちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は午前から会議で
ランチの時に
仲間意識を高めるために
ランチ会議と言う名の座談会?茶話会?
やるでー(笑)

パンストの事は
ひ♡み♡つ

お礼日時:2019/03/18 11:45

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ネムイ
こちらは、曇りがちだったけど晴れてきたよ☀

2日連続の外出のせいか、どうも疲労してるみたい(´д`|||) タメイキ、フ〜

わかってるんだけどね・・・
生き辛さを感じるよ(/。\)
こういうの背負ってくって
誤解ばかりだよ。

深刻になってしまって、悪かったから、かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰でも
ベイクッチの状況なら
深刻になると思うよー。
でもね、なるようにしかならん!って事にも気付いたと思うから
ゆっくりして、散歩でもして
基礎体力をつけるようにしたほうが良いかなー。
お出かけで疲れるのは
基礎体力の低下のせいもあると思うよ。

お礼日時:2019/03/18 11:55

おはようみやちゃん。


緊張感からの解放されたからか凄いダラーってなってるよ
〰〰!笑
色々有難うね!笑
嬉しかったよ。
みやちゃんまでソワソワするのも笑えたけど笑
またね〰〰!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留.?
どちら様ですか?
私が知ってるのは
リアルGGですが。。。(笑)

そりゃー
緊張と不安とエロい事考えてたら
疲れが出ると思うよ~(笑)
そんな時は
無理せずにゆっくりが一番ちゃうかなー。

仕事?
病院は行くの?

難しいとこやねー
行けば行ったで
気を遣わせるし、行かないなら行かないで「無責任やなー」って
言われる可能性もあるからね―(笑)
そこは大奥の判断に任すのが一番かな―(笑)

お礼日時:2019/03/18 11:52



みやちゃん、
おはようございます。

今日の朝ご飯は何ですか

私は小倉トーストと
コーヒーです

それでは今日も1日よろしくお願いします (^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
朝はトーストを食べたよ―(笑)
ランチは職員さんと一緒に
茶話会みたいに食べようと思ってるよ~(笑)

午後も
焦らず
ゆっくりやね―(笑)

お礼日時:2019/03/18 11:47

みやちゃん


おやすみー。
「ゆる~く話しませんか2」の回答画像637
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー♪

今日も
ゆったり
まったり
慌てず
頑張らずに~(笑)

お礼日時:2019/03/18 08:07

無鉄砲やな〜(-_-;)と、みやちゃんは思っただろうね。



仕事の事を考えると、何にしても事前準備が要るから時間が普通の人より、掛かるんだよ(-_-;)

動けるなら、無理せんように頑張り過ぎんようにしてやって意味でいいんだね?

来ない日があったら、通院に加えて何らかで忙しくしとるんやなと、取っていいよ(^_^)

いつも心配させてごめん(-_-;)
そして、ありがとうね(*^_^*)

お休みー☆

ハグーー!
ムギューー!
ナデナデ!
CHUーー❤
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。
動いて、基礎体力をつけるのも
必要やと思うからね。
無理はあかんよ(笑)

お礼日時:2019/03/17 22:42

本当に寝てからだと遅いのでいいかな❔



「休養と通院と適度な運動が優先やで。ベイクッチの今の仕事はこれや。(-_-;)」とみやちゃんは、言ってたね。

親泣かせの子供みたいだけど、私はゆっくりしてられない。仕事の問題を含むあらゆる事で動かないと!(* ̄ー ̄) マジメ

休養してばかりでは、何も動かないからね(-_-) ホント
ますます、「ベイクッチ〜、そんなに急いで行動せんといて〜〜(>.<) 俺を心配させないで。頼むわ(-_-;)」と、言いそうなのも想像つくよ(((^_^;)

回復がまだ不十分なのは承知してるし、心配なのはわかるよ。でも、自分の事だから自分が動かないとね(* ̄ー ̄)キリッ!

濃いエスプレッソ、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

私が1回も来ない日が増えても、我慢出来るかな?(-_-;)

寝る前のハグとそういう理由でKISSも忘れないで。

かわいい動画見てね(*^_^*)



私が1回も来なくても、我慢出来るか出来ないかの返事聞かせてm(__)m オネガイ

出来ないなら、1日1回は来るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

此処は強制的に来る場所でもないし
お願いして来てもらう場所じゃないと俺は思ってるから
ベイクッチが来たい時に、時間がある時でいいんやで―(笑)

動ける時は動いたほうがいいと思うよ。
俺が言いたいのは、無理したり頑張り過ぎない事が大事って事だよ。

ハグーー!
して
CHU♪

お礼日時:2019/03/17 22:11

みやちゃん、こんばんは(^_^)


さっき帰ったとこ。
12ヶ月点検に出した車を引き取りに行ってきたけどね。
色んな意味で、疲れたな〜
(((^_^;)

買い換えならミライースかトコットか?ミラの方がリーズナブルなんだけどね( ・∇・)

みやちゃんは、今日はどうしてたのかな❔

https://goo.gl/images/N8aFPE

https://goo.gl/images/qibfPq

かわいく面白い動画見てね(*^_^*)



車の買い換えは、まだ検討段階だからね。

夕食だから、また後でね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れー!
今日は良い1日やったよー。
セシールがリアル爺さんになったし、
遠方の友人と電話で話せたし(笑)

車を買い替えるのを考えてるんやー。
そんな時って
色々想像できて楽しいよねー。

もう少ししたら
寝ると思うので。。。

ハッグーー!

お礼日時:2019/03/17 21:24

きゃ❗️可愛い



じいじ(笑)
なんか、自分で
言いそう、、

じいじだよ~
お菓子買ってあげるから
ついておいで~

じいじが一番優しいんだよ~
おいで、おいで

可愛くてメロメロだーね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
孫が可愛いのか?
セシールが可愛いのか?


謎だな!

それに、
ゆみやんがいつの間にか
じぃじになっとるし(笑)

あかーん!
誘拐やんかー!

お礼日時:2019/03/17 18:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!