dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入って4日目のバイト先の先輩がいきなり冷たくなりました。
会うのは2回目で1回目は仲良く話してくれたり教えてくれていたのに2回目会うとすごく冷たくなりました。
そうゆうのはよくある話ですか?
あと他の先輩に相談すべきですか?

A 回答 (2件)

先輩は気分屋なのでしょうね。


もしかすると、どこかであなたにがっかりしたことがあったのかもしれませんが、部下に対して何もなくても態度コロコロ変わる人っています!

私はそういうふうな人は嫌いなので、その後優しくなっても無視してます(笑)ほっときましょ。
    • good
    • 0

教えたとおりにしてくれない人には愛想尽きます。

どんな人か分かって、これは近寄らないほうがいいと思う人と分かったら距離を取ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!