アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中61~70件)

カテを建ててでは無いですよ



simさんのスレッドのURLを
お礼文に貼り付けてくれたけど
なぜか1分で、削除されたから

もう一回、URLを貼ってとお願いしただけですよ

荒しではないです
マグメルさん

かなり、嫌がらせしたのか
されたのか?

私にはよく解らないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのマグメルさん?て人は
聞こうにも、さよならだけで
仲間やと思ってるのか、ブロックやから行こうにもいけない!

宮ちゃんのスレにワシさんが貼ってんね?
それは知らんかったから、
ここに貼ってくれてええよ。

宮ちゃんは昨日あれから、寝てないらしいからここに貼って。

マグメルさんかー
なんやろ

お礼日時:2019/01/30 13:00

そう言やまだ飯食うとらんわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん、本業忘れたらまずいで。

昨日、奥さん荒れたから今日もちよっと目を光らせとかな。

それと、昨日書いた銀行のことやけど、奥さんがまだ分かる内に
凍結せんように。

私も今から娘バイトで、朝からなにしとん!?と言われ雑煮たべるわー!

ではでは、またね

お礼日時:2019/01/30 12:56

スーミンさん


お邪魔しました
(  ̄▽ ̄)ニャリ

過去レス探したんですが
なにぶん深いのと
ニックネームが変わりすぎて
探しきれない常態なんで

言いたい事を
言わして貰え
感謝(*-ω人)

最悪の休日にしてしまい
( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

多少、私個人
ワシさんに告げた事でスッキリしたよ。

風邪もお互いにまだひいてる分
ゆっくりしてください。

此方も、感謝です(^^)

お礼日時:2019/01/30 12:54

すみるんごめん。



話した事が間違いやったわ。

あ゛~貴重な時間ムダにしたー。

2度と話す事はないから大丈夫。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です!

まぁ、そんな嫌味いわんと
昼食べてしばらくゆっくり(^^)

お礼日時:2019/01/30 12:49

スーミンさん


ねたら
2度と
来ないですから

(  ̄▽ ̄)にっこり
仕事に支障ありますんで

simさんのスレッド
間違いなく
simさんですよ

マイページで確認しましたから

ダイキリさん
本音で話したら
わかるよね

あなたの本音は解ってたから
雑談にも行かないし
約束も出来ないんだよ

腹にいちもつ持ったまま
上辺でコメントしないように



わしさんの手紙は僕には読む価値もないです。

これからもどうぞ、他人の悪口、僕の悪口を言い続けてください。

そんな事でgooを辞めたりはしませんので、残念ながら。

さようなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシさんも、寝たら来ないって

少し余裕できて話あったら来てください。
この部屋はブロック無しやから。

そんな嫌味言わんとお昼たべて
(^^)

お礼日時:2019/01/30 12:51

あら?まだガス抜けない?


そろそろ

どっちもどっち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ、言い分あるようだけど、

現実に戻ってスマホ置いて
昼食べて
それからでいいと。

あの朝の荒らしのせいで、鎮火できずに。。。

大ちゃんも奥さんに昼飯作って、
ワシさんも寝て、あ!その前に
あの荒らしにもう一度カテ建てては
撤回お願いします。

お礼日時:2019/01/30 12:47

わしさんの手紙は僕には読む価値もないです。



これからもどうぞ、他人の悪口、僕の悪口を言い続けてください。

そんな事でgooを辞めたりはしませんので、残念ながら。

さようなら。
    • good
    • 3

揚げ足ではない


事実ばかりですよ
もっと
気持ちを込めて
コメントしないとね
    • good
    • 1

あなたにはひとの心はないんですか❔



他人の揚げ足を取る事があなたの仕事なんですか❔

可哀想なひとなんですね、あなたと言うひとは。

ひとの誠意も汲み取る事が出来ないなんて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大ちゃんも、寝てから頭スッキリにさせて、もう一度お越しください。

疲れるでしょ。

2人とも。

側から見てる人の意見も聞きたいとこだけど、一先ず
お昼ですよ!

大ちゃんは奥さんにお昼作って
ワシさんも一眠りついて

終わり

お礼日時:2019/01/30 12:38

追記


1ユーザーの利用にたいして
約束しろとか
おかしいから

基本的にスルーと通報だけやからね

私の書いた長いお手紙
まともに読んでないでしょ

信用ないよ

なのに、約束とか
あなたは何様なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシさん、もうここで休憩しませんか。

それと、荒らしのスレにもう一度建てて下さいと言うのも撤回お願いします。

私の知る仲間は、あのカテは建てない。
それと、ワシさんの仲間にもあんな屈辱なカテは建てないと私個人思いましたので。

まだまだ、言いつくせない事もあろうかと思いますが、
一先ず、お互いに寝てから話をした方が良いと思います。

交感神経ばかりが働いて、言わなくてもいい事も言ってしまうからね。

また、後で。

お礼日時:2019/01/30 12:35
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!