最速怪談選手権

ホラー漫画の題名がわかりません!その漫画の作者は「富江」という漫画も出しています!「うずまき」という漫画もだしていてストーリーは
【ある精神病院に毎晩100年にも感じられる長い夢を見る患者がいる。その患者が言うにはその夢は次第に長くなっていくという。その患者は何日が後にまるで100年がたったかのように風化する】
みたいな感じです!題名教えてください!

A 回答 (1件)

「長い夢」という題名です。

ちなみに朝日ソノラマ社刊「トンネル奇譚」(伊藤潤二)というコミックスに掲載されてますよ。でも最近、伊藤氏の新作を見ませんね……もう活動しないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!私。伊藤さんの作品が大好きで、ビデオですが全部みました!全部おもしいですよね!「長い夢」はその中でもサイコーでした!ありがとうございました!新作が無いのは残念です・・・

お礼日時:2004/11/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!