アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方における映画祭の現状と課題を大規模な国際映画祭と比較して答えよ。の学校の課題、、どうか教えてください、!(映画祭を開催する意義について、経済的、社会的、芸術的な側面に分けて)

A 回答 (2件)

まず、「映画祭」と考えずに、「田舎のイベント」と「大都市の有名な恒例のお祭り」をご自分なりに比べてみてはどうでしょう。

ご自身が大都市にしか住んだことがなくて、田舎出身のお友達に相談してもピンと来ないのなら、「田舎のイベント」の代わりに「町内会のお祭り」を比べてもいいと思います。

そうすれば、テーマに少し親しみがわくと思うので、今度は「地方の映画祭」「大規模な国際映画祭」などでググってみるといいでしょう。その結果、各映画祭の具体例もわかると思いますので、例えば「カンヌ映画祭」など、具体的な映画祭の名称をネットや図書館で検索して調べてみると、その現状と課題が、より鮮明にわかると思います。
    • 0

双方の目的、構成要素を分割、分析してみよ

• 0