アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、女性のファッション誌はたくさんありますよね。その中で20代後半向けのファッション誌にはどのようなモノがありますか?
それぞれの好みなどもあるので一概に「コレ!」とは言えナイと思うんですが、同世代の方で愛読しているファッション誌がある方、参考までに何を読まれているかも教えて頂けると幸いです <(_ _)>

A 回答 (4件)

30になったばかりですが、


未だに、WITHやMOREを読んでいます。
何年か前まで、JJとかも読んでいましたよ。
でも、最近は面白いと思わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/22 12:43

26歳です。



私は、毎月必ず読んでいるのがMOREです。
月に2冊以上は、雑誌を買ってしまうのですが、
そのほかには、
Style、CLASSY、Luci、BAILAなどです。

昔は、non-noを読んでましたが、
もう大人な格好をしなきゃダメだろうと
2年くらい前から、卒業しました。(遅っ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション誌はホントに種類が多いですよねぇ。参考にしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/22 12:47

もうでていますが 私もクラッシィ好きです。



ちなみに私は25歳です。
周りの同年代の友達はMORE好きな子多いですね。

クラッシィにはさいきんJJから乗り換えました^^。
洗練された まさにクラシカルな雰囲気です。
MOREは私も立ち読みしますが、読み物系が多いと思います。それもおもしろいですね。
MOREはクラッシィよりちょっとカジュアル系かな?と思います。
LUCIもすきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOREを読まれている方が多いみたいですね。参考にしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/23 11:49

こんにちは。

私は29歳です。私のお勧めはOggiです。少しキャリア系の雑誌ですが、WITHやMOREではちょっぴり幼いかな?って思ったらこちらの方がいいと思います。写真などもすっきりと載せてあります。CLASSY Oggi Style バイラ とかは同じ系統で20代後半向けだと思います。私的にはヴァンテーヌが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんある雑誌の中で、自分好みの雑誌を探すのはなかなか大変です。。。(;´▽`A``参考にしてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/24 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!