アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!

ソロになってからのYUKIのような雰囲気のファッション
(ガーリーだけど大人っぽくてかわいい)をしたいなぁと思っています。
そこで、おすすめの雑誌やショップをききたいです。
ちょっと個性的な感じも好きです☆

あと、男の人からみてあういう感じのファッションはどう思うかも知りたいです!(参考までに)

ちなみに19歳の大学生です。
今の雑誌はPSやJILLEなどを読んでいます。
お願いします。

A 回答 (2件)

きっと、良いと思います♪


21歳の大学生ですが、周りの女友達もみんなYUKIちゃんファンも多いし、僕もあのファッションとか雰囲気が好きです。でも僕の個人的意見なんですが、ステージ衣装的なイメージが強いので、ほんとに個性派を目指すなら良いと思いますが、雑誌の系統的にはFRAPBOISなんか、おすすめです!!個人的にもFRAPBOISが好きなんで☆
ちなみに余談ですが、名古屋のコムデギャルソンにYUKIちゃんが来店してたみたいですよ。
    • good
    • 0

27歳の♂です。



女の子の雑誌やショップはわかりませんが、
個人的にYUKIのファッションは好きですね。
個性的でオリジナリティーあっていいと思います。
19歳の女の子が着てもかわいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!