アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語も間違っていると思いますが・・二曲わからなくて困っています。両方とも女性です。

~ It`s go back,・・wake my dreams,(??)back to the ・・
と、歌っている曲名と誰が歌っているのかを教えてください。その部分しかわかりません・・すみません。

もう一つは
鼻歌(アカペラ)、みたいのからはじまって・
if you face ,just one question,yah,yeah,got is~got is great,no bady・・
そんな風に聞こえます、
結構スロー目な曲で、ここ一年くらいに出た歌だと思います。両方。単語単語で、すみませんがわかりましたら教えてくださぁい!

A 回答 (2件)

下記サイトの Lyric Content Search で歌詞の一部から検索できます。


http://www.absolutelyric.com/lyrics/searchpage/

「wake my dreams」と「just one question」で検索してみましたが、
最初の方は
Come Clean - Hilary Duff (アルバムMetamorphosisに収録)
のようです。
試聴はこちらで。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AG …

2つ目は
One of Us - Joan Osbourne (アルバムRelishに収録)
試聴はこちらでできます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …

参考URL:http://www.absolutelyric.com/lyrics/searchpage/,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AG …
    • good
    • 0

#1です。


先ほどのJoan Osbourneの「One of Us」は10年ほど前のアルバムの曲ですので、もしかしたら誰かのカバー曲をお聴きになったのかもしれませんね。 この曲は結構カバーされているようで、Wildside、Prince(これは男性だから違いますが)、あと鬼束ちひろがコンサートで歌ったという情報もありましたが、ここ1年ということだったら別のアーティストかもしれません。
参考:Wildsideバージョン試聴
http://homepage3.nifty.com/dracaena/bodypump48gh/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/dracaena/bodypump48gh/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!