プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生々しい話です。すみません。
現在付き合っている彼が居るのですが、普段はとても優しいけどなんだかとても頼りなく…

挙句最近は性行為をする時、素股から直接生で少し挿入してきて、「怖いからやめて欲しい」と伝えるとその場では謝ってやらなくなりますが、またしばらく日が経つと元通り。自分が気持ちよくなりたいだけで私のことは考えてないのでしょうか…
こないだ遂にギリギリまで挿入されてしまったので、勇気を振り絞って「もしこれで妊娠したらどうするの怖いよ」と伝えたところ、「大丈夫だよ、何か悩み事あっても一緒に悩むよ」と的はずれな意見が。ですがその場の雰囲気に流されてちゃんときっぱりと断れなかった私にも非はあるので彼一人が悪い訳では無いのですが…。
翌日1人でアフターピルをもらいに行くことを伝えると、お金を半分出してくれるそうですが、あんまり事を深刻に捉えていません。
なんだか優しいけどとても頼りない印象、彼は本当に誠実なのだろうか?今がよければ全て良いのかなぁと最低なことを考えてしまいました…彼を信じないといけないのに(;_;)

質問者からの補足コメント

  • やっぱり自己満足なだけの優しさでしょうか…
    普段は挿入前にゴムをつけて、性行為をしています。心配なのでさらにピルも併用しています。彼にも同意を得た上でのことなのですが、前戯で素股する時に先っぽだけでもいれたくなってしまうみたいで…いつもならそこでやめて、だめだよと言ってるのですが、その日は飲酒していてお互いに理性が緩んでいたのだと思います。本当に反省しています。

      補足日時:2019/01/28 13:19
  • ですが私の職場が変わってから、保険証が数ヶ月貰えなくて1週間ほどピルを飲み忘れてしまい…その時に挿入されたので、アフターピルを貰いに言った次第です。

      補足日時:2019/01/28 13:21

A 回答 (8件)

僕は彼女とセックスをする時必ずゴムをつけます。



プロポーズをして
婚約するまでゴム男になります。

だってめちゃくちゃ大切だから。

生でやらなくても愛は感じる。

あなたが彼を本当に愛してるなら

もっと大切にしてほしいという想いを切実に伝えましょう。

そして、それでも変わらないようであれば

思いっきりビンタしましょう!

変わったのであれば
思いっきり抱きしめてあげてください!
    • good
    • 0

若い男性なら、誰でも貴方のような魅力的な(彼にとってかもしれませんが?)貴方と


1つになりたいと思うのは自然なことと思いますが 、でも貴方の心配もわかりますから
お互いに折り合いをつけるしかありません!男性の性として、我慢し続けるのは辛いことでしょう!ですから、私からしたら、貴方が心配をある意味押し付けているかも!?
と思ってしまします。そこで、フェラとか してますか? 貴方も彼に対して何かしてますか?優しさとは、裏返しで、優柔不断な頼りなさでもあります。
優しさと頼り甲斐ある男性とは、使い分けのできる男性です。それには使い分ける理性も必要です。お互いに性を楽しめない相手なら別れるか結婚かどうかの問題では!?
でも、男性の性も理解できなければ、お一人かな!?
難しい問題でもありますが、貴方の言う所の最悪になった場合に
貴方はこれからどう生きたか?を考えた上で結論をだしましょう!
参考に、貴方が今の考えで生きていくと仮定すれば、もっと年上のゆとりある人がいいと思いますが!
    • good
    • 0

No5です。



補足読みました。

避妊にたいして、貴女は色々気をつかっているけど、彼はそんな感じじゃないですよね。

もしも、妊娠したとしても、親身になってくれなさそうですね。
    • good
    • 0

貴女を大切にしている誠実な彼とは到底思えません。



彼は、自分さえよければ良いという自己中極まりない人です。

誠実な人なら、避妊せずに、そういう行為はしませんよ。
もし万が一、妊娠しても、責任とって結婚には至らないと思います。

もしも、結婚しても、その彼とは、幸せになれないでしょう。

普段は優しいとは、どういうところが優しいんでしょうか?

避妊せずにSEXさせてくれるから、優しくしておこうという、身勝手な彼の心が見え見えなんですけどね。

SEXって、もっと、相手を大事に思ってくれる人とすべきですよ。

じゃないと、妊娠しちゃったとき、性病をうつされちゃったとき、どうしますか?

もっと、貴女もしっかりすべきです。

自分の体は、自分で守らなきゃね。
    • good
    • 0

頭の中が綿菓子みたいにフワッとしてそう。


まず何の避妊もしてないのにやろうとしてる事から間違ってるし…
子供作る気ないのに。
何も大丈夫じゃないし、一緒に悩むってw
一緒に悩んでどうするの?答え出す気は無いの?って感じです。
ピルとか私も飲んでます。
生理の管理も出来るし、生理痛にも悩まされないし、避妊も出来るし、その他メリットがあるから飲んでますがデメリットもあるので出来れば飲みたく無いでしょうね。
何より高い(´・_・`)
私の場合大体4ヶ月分で7000位かな。
それを彼が全額負担してくれるなら1回試してみるのも良いかも。
何時でも止められますし。
コンドームしないならこれしか無い。
優しいだけなんて何の役にもたちません。
    • good
    • 0

私は避妊しないで性行為を行って、外へだしても妊娠してしまいした。


やっぱり避妊しないと危ないですね。

生でやる方が気持ちいいといいます。そのせいか、私もピル飲べはと男性から言われたこともあります。凄く嫌な気持ちになりました。
自分の快楽だけで、私はピルを飲まないといけないの?って思ってしまいます。
ピルもお金かかりますよね。
飲まなくてもいい薬を飲まないといけなくなるなんて。

彼は誠実な人ではないですね。私の経験上、今が良ければいいと考えてると思います。
私のことを大切に思ってくれてるなら、避妊してほしいと伝えた方がいいと思います。
妊娠したらどうするの?責任とれる?っていってみたらいいと思います。
真剣に話を聞いてくれないな彼はダメですね。
    • good
    • 0

恋人=信頼出来る。

だと思います。

”彼を信じないといけないのに”
信頼出来ない人、と思っていますね。

こう言う心の声は、間違いません。
コンドームを装着してほしい、と言って
装着してくれないなら、その男性とは
別れましょう。

この男性は、最終的には ”中出し” を
すると思います。
    • good
    • 0

刹那的な彼のようですね。


後々のことよか今現在を優先的に考慮している
ようですね。
まぁ後は性に対して貪欲というかなんというか。
ならば、今彼に思っていることを包み隠さず正直に
話すことだと思いますよ。
折角の彼氏彼女の関係なので、本音でぶつかってください。
そうすることで、彼が考えていること、思っていることが
わかりますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!