dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HTMLのページをJPEGファイルに変換できるソフトありませんか、DVDレコーダーで観覧したいので
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

このサイトでも人気のある「キャプラ」というキャプチャソフトが良いのでは。


画面からはみ出た部分も自動的にスクロールして1枚の画像として保存できます。
もちろんJPEGでの保存も出来ます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se118008. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません
キャプラのソフトを早速使ってみます
ありがとう。

お礼日時:2004/12/23 11:35

no1さんもお答えしてらっしゃいますが、画面のコピーをされてはいかがですか?


キーボードにある「PrtSC」とか「 Printscreen」と書かれているキーボードがあるはずです。
それを押せばクリップボードにコピーされます。
Altキーを一緒に押せば、アクティブなウィンドウだけコピーされます。
ただ、スクロールしなければ見えない大きなページは何度かに分けてコピーしなければいけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとう。

お礼日時:2004/12/23 11:36

こんにちは


画面キャプチャを取ると言うのはNGでしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう

お礼日時:2004/12/23 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!