痔になりやすい生活習慣とは?

PS4を買ってソフトはバイオハザードとKHを買おうかと思うのですが、PS4で初心者におすすめのバイオハザードのソフトはなにか教えてください!
ちなみに、Wiiで4を友達に借りて一瞬やった事があります。全く出来ませんでした笑

A 回答 (2件)

キングダムハーツ面白いです!

バイオはバイオハザード7か、昨日発売のバイオハザードRe2が良いかと思います。

値段も安いですしまずは7から初めて見てはどうでしょう。
難易度も選べるので、シリーズ初プレイでも遊びやすいと思いますよー。
怖いのでびっくりしてコントローラー落として壊さないように注意してください笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

KHシリーズ全部やってます。

今は25日発売のIIIやってます。
操作は簡単なので心配要りませんよ。

バイオは下の方と同様、7のレジデントイーヴィルかつい最近発売になったRe2がおススメです。

youtubeでいろんな人がゲーム実況してるので見て参考にするといいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!