dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者男性に騙され、憎しみ、恨み、苛立ちが止まりません
独身のフリして騙されてきました。
共通の友人もいなく、知るのが遅かったです。
私は彼に夢中で身体の関係も持ち、彼しか見えていませんでした。
謝罪の連絡もなく簡単に捨てられて悲しいです。
娘がいる男性が娘がこんな事されたら嫌だとか思わないのでしょうか。
抗うつ剤を飲んでますが何もやる気が起きなくて心にポッカリ穴が空いてます…
弁護士さんに相談してますが、中々やる気のある弁護士さんに出会えなくて頼りないです。
私は三十路でもういい歳なのに人間不信ですし、人に対して恨み憎しみ苛立ちが止まらなくてこんな自分が嫌になります
友達もいないし出会いもないしはぁ…死にたいです。
生きる楽しみがなくなって負の連鎖、、無職だし立ち直りたくても心が死んでます。
どなたか励まして下さい
立ち直る為にアドバイス下さい
負の感情を忘れる方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆さん遅くなりましたが、ありがうございます
    放心状態で気付いたら旅行に行ってました
    みなさんの回答ひとつひとつ読ませていただきました
    本当にありがとうございます

    相手に対してきちんと社会的制裁を与えたり私を苦しめたぶん苦しめてやりたい気持ちがある反面
    他人に対してこんなにも憎しみを持つ自分が醜い気がしてならないです
    性格の悪い自分が嫌になります

      補足日時:2019/02/03 20:27

A 回答 (12件中1~10件)

もしあなたに実際に出会っていたとしたら抱きしめてあげたくなります。


人間不信で心に氷を抱えたような気持ちはわかります、でも世の中悪い人ばかりじゃない温かい人もいるよ、と。
あなたの悲痛な言葉を見ただけの自分でもそう思えてしまうんです、きっとあなたの周りにもあなたを包んでくれる方はいると思います。
今は辛いと思いますが、まずは心を少しでも癒せるよう楽しいことだけを考えてお過ごしください。
そして笑えるようになれば、徐々に負の気持ちは治まりあなたに惹かれる方が現れるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1番心癒された・・・泣
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/02/03 20:24

その男、最低ですね...。



私も、ケースは違いますが裏切られてばかりで、人間不信ですので、お気持ちは分かります。

今は辛い時でしょうが、時間が解決してくれると思いますので、今はゆっくりなさって下さい。

そして、立ち直った頃には、素敵な人が現れると思いますよ♪
    • good
    • 3

会社の前で待ち伏せて他の社員が見てる前で


嘘つき既婚者、って言って顔面グーパンチくらわせてやりましょう。かなりスッキリしますよ
    • good
    • 2

興信所に頼んで居所を調べて仕返ししましょう!そんな人がのうのうと幸せな家庭を持っているなんて許せません。

    • good
    • 5

仕事しよ‼️いいことあるよ。

楽しもう‼️
    • good
    • 1

こういう男は、どこの職場にも一人二人はいます。

自分の家庭は、シッカリとある。しかし、女グセが悪い。女に目がない、マメで優しい。
こういう男にしか、魅かれない女もいます。真面目で地味な男には、振り向きもしない。

既婚者に誘惑されて、騙されて捨てられたら、どれだけ悔しくて、情けないか察するに余りあります。
かといって、大暴れすると、相手の男は傷付きますが、貴方も藪からヘビを出すことになります。
男の妻だって、まともな常識あるか弱い女だとは、分かりません。どういういきさつにせよ、怒り狂った振りをして、貴方に恨みつらみを叩き付けるかも。

貴方としては、この事は忘れるしかないと思います。悔しくて情けないでしょうが、これ以上、あんな男にかかわりあっても、貴方にいい事は、何も起こらないと思います。 忘れるようにして、自分の心から怨嗟や怒りの負のエネルギーを消してください。
    • good
    • 5

辛いよね、苦しいよね、いっぱい、いっぱい泣いたんだろうね。


だったら今度はいくつかの本当を確認してみようか、

貴女は本気で愛した、愛することができた。

真実を知るまで、貴女は恋愛をした。

大切な人だと本気で思った。

幸せを感じていた。

男は嘘だったけど

貴女の心は全て真実だった。

貴女は人を愛せる人なんだ。

自分で自分を誉めて、信じてあげよう。

相手を憎む事より、頑張った自分を愛してあげよう。

自分をちゃんと愛せたら、きっとまた人を愛せるようになるよ。
    • good
    • 9

もしかしたらその方の奥様に慰謝料請求されてたかもしれないので、気付けて良かったと思ってください


何も知らなかった貴方も被害者かもしれませんが、1番の被害者は既婚者男のご家族です

そんなやつの為に自分を見失わないでください
あなたを大切にしてくれる人は必ず現れます

それまでに自立してください

働いていない女の人は浮気されやすいそうなので、まずは自立!
男はプレッシャーに弱いので、女が働いていなくて子供ができたら浮気するらしいです

自立できてれば、離婚するってなった時に行動しやすいです

まずは貯金!

無理せず少しずつ前に進んでください
    • good
    • 1

お金に余裕があっても無くても、好きな仕事があればいいと思う。


頑張って見付けては。

余裕があるなら、田舎に旅行に行ったり、楽しみを見付けてください。

恨んでも、あなたのためにはなりません。
男には罰があたると思うので
ほかっておきましょう。

自分が幸せになることを頑張りましょう。
    • good
    • 4

僕はあなたと原因は違いますが心境は似たようなものです。

特定の人に対して恨み憎しみがありその特定の人と仲のいい人にまでその感情が飛び火します。負の感情は忘れられません。とくに僕達みたいに友達もいない充実してない人間だったらなおさらです。だから負の感情を抑える必要ないと僕は最近思いだしました。負の感情を相手にぶちまけて懲役行ってもまた新しい世界があります。集団生活なので常にだれか周りにいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!