プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのバラード教えてください

アイドルもいいですが、歌手の方だとなお嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • KーPOPタグで質問してるので
    KーPOPのバラードでお願いします

      補足日時:2019/02/02 10:45

A 回答 (4件)

アイドルですが、、BTOBというグループはボーカルがほんとに上手いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/30 19:52

amazarashi 「僕が死のうと思ったのは」



中島みゆき
「命の別名」https://www.youtube.com/watch?v=j8vLxt1wux4
中島美嘉
「愛詞」https://youtu.be/iExx1EIbxVw?t=21
水樹奈々
「深愛」https://youtu.be/ePVJdev77Gw?t=40
宇多田ヒカル
「Flavor Of Life」https://www.youtube.com/watch?v=tpk0PxK-c5E
AI
「Story」https://www.youtube.com/watch?v=fTcSIvjBuqA
ももたまい
「Ring the Bell」https://youtu.be/E6aZjE4cn94?t=7
MSZ
「Hanabi」https://youtu.be/CizAzypQy4o?t=25
「Sweet Wanderer」https://youtu.be/xhFREReRl6c?t=46
「桃色空」https://youtu.be/SGrsZ-8fo2k?t=15
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=kP7fUfuz3GY
「白い風」https://www.youtube.com/watch?v=jHvvLORlI68
「きみゆき」https://www.youtube.com/watch?v=JiGgY4SQmDY
「キミノアト」https://www.youtube.com/watch?v=nWii1WL8jnw
RADWIMPS
「なんでもないや」https://youtu.be/jLe1GYUGCBk?t=15
My Little Lover
「Hello,Again~昔からある場所~」https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
SPEED
「White Love」https://www.youtube.com/watch?v=OXqfxcXZtR0
指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
震災復興支援ソング
「花は咲く」https://youtu.be/QfWGx2PIJYU?t=134
長渕剛
「STAY DREAM」https://www.youtube.com/watch?v=sbxevYQf_2U
尾崎豊
「シェリー」https://www.youtube.com/watch?v=m8NtqRmQjC8
「僕が僕であるために」https://www.youtube.com/watch?v=UvHjYtmOSXk
「遠い空」https://www.youtube.com/watch?v=Mk92dzO7Oz8
「卒業」https://www.youtube.com/watch?v=6SM7fg5HcNI
武田鉄矢
「雲がゆくのは」https://www.youtube.com/watch?v=nxMnMRSKpAs
「コスモス」https://www.youtube.com/watch?v=uo7Iv5g4LJE
「思えば遠くへ来たもんだ」https://www.youtube.com/watch?v=p1E6GdM2SwU
「少年期」https://www.youtube.com/watch?v=3I17i-qxONo
「人として」https://www.youtube.com/watch?v=CBgGAJIlb6w
「遥かなる人」https://www.youtube.com/watch?v=AsmHlNbObtc
「まっすぐの唄」https://www.youtube.com/watch?v=ZZzaqRKlMZ0
「スタートライン」https://www.youtube.com/watch?v=rRKRNsGegHg
「声援」https://www.youtube.com/watch?v=WTcM-0wYJJQ
THE BLUE HEARTS
「青空」https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8
「夕暮れ」https://www.youtube.com/watch?v=B3r4I4uhj04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
が、
KーPOPタグで質問してるので韓国のアーティストてお願いします

お礼日時:2019/01/30 19:53

世良公則アンドツイストのあんたのバラードです、

    • good
    • 0

湯原昌幸の雨のバラードです、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!