電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら画像のようなつやつや、サラサラな髪の毛になれますか??
黒髪、透けたら茶色、くせ毛
ストパーは高速で出来ないです、、、

「どうやったら画像のようなつやつや、サラサ」の質問画像

A 回答 (3件)

つや出しスプレーかけてますね

    • good
    • 0

毎日、リンスとトリートメント

    • good
    • 1

私もこのような質問をyahoo知恵袋で投下したことがあるのですが 、元々の毛質と言われ断念しました 。



確かに縮毛矯正しても相変わらずのふさり感が消えないし綺麗な人とは遠いのでやっぱ毛質大事 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!