アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

・質問・

✳シュウマイと餃子ではどちらが好きですか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    今日は1月の晦日です。

    僕は餃子の方が好きです。

    こちらは厳しい寒さです。

    夕方から雪の予報です。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/01/31 07:23
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは雪の結晶ケーキです。

    関東が夜から雪の予報にちなんで焼き上げました。

    ホワイトチョコを雪の結晶に見立て、なめらかなスポンジにイチゴクリームをサンドしてから たっぷりの生クリームをデコレーションしました。

    無糖のトワイニング赤缶とお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    寒さが止まらない午後の昼下り、マスターの白い小さな店で 日本の平和の為にとめやんを雪の中に埋めるのを手伝いに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/31 12:03
  • どう思う?

    さっぺちゃん、ありがと❗

    おかげ様で少しだけ埋められました。

    でもまだまだです。

    みなさーん❗

    とめやんをふかーくふかーく埋めるのを手伝いに来てくださーい❕

    お願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/31 12:35
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は9時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/31 16:13
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    餃子が1位

    両方好きが2位

    シュウマイが3位

    と言った結果になりました。

    餃子やシュウマイは美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ゆみやん今日はやけにクール❔な気がするのは僕だけでしょうか。

    知恵熱かな❔(笑)

    ✳さて、明日は1日です。

    丸亀製麺の釜揚げうどんが半額なので、それに関する質問をします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/31 22:47
  • どう思う?

    追記します。

    こちらはどうにか雪は免れそうです。

    気温は3℃あり、寒いですが雪になるかどうか微妙でギリギリなところです。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/31 23:15
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/01 05:43

A 回答 (136件中1~10件)

ラーメン屋さんに行った時は


「餃子 & ラーメン」をたべてました。

餃子を頼まないと
何か物足りない気がして
それに
餃子がすごく美味しいので
ついつい箸が進み、 二皿 ぐらいはいつも追加注文していました。

中学生か高校生ぐらいの
だいーーぶ前の時ですけど…。



シュウマイも
とても好きです 。

ふっわふわに蒸された
エビやカニシュウマイはとても美味しくて、特に 皮が柔らかいとすごく 美味しく感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なーちゃん、おはよう♪

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

両方好きなんですね。

餃子2皿はすごいね。

エビシュウマイも良いけど(蟹は苦手)僕は肉シュウマイが1番好きかなあ。

仕事頑張ってね。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/01 05:42

もうやめとくわー。


迷惑かけたねー。
此処だけでのお付き合いにしとくわー。

おやすみー☆



「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガツンと来たねー

自分のチャンネルのURLをベイクッチに教えたったらええんちゃうか❔

お礼日時:2019/02/01 05:37

和尚のYouTubeのページに俺が書き込んで、


それを削除する事は出来るん?
教えて和尚!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来るけど

(俺がみやちゃんやベイクッチのコメントを削除する事も出来るし、勿論本人も削除出来る)

ベイクッチに話があるなら、自分のチャンネルでするのがいっちゃんええと思うで

ベイクッチに自分のURL教えたったらええねん

お礼日時:2019/02/01 05:40

ベイクッチが来たり、来なかったりで・・・


どうしたもんかねー。。。
和尚のチャンネルは知ってるんかな~?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

┐('~`;)┌

お礼日時:2019/02/01 15:56

どっちでもかまへんよ〜。



いくうでもイクウでも、いくちんでも(๑>◡<๑)

ほんと、めちゃ寒いです。

雪から雨に変わったようです。

おやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今まで通りに惟空さんで良い❔

もうユーザー辞書に登録してるのでm(_ _)m

お礼日時:2019/02/01 05:36

おはよう(o^^o)と言うには深夜過ぎますが・・・



私は餃子ですねっ(^^)

タレはラー油が苦手なので酢とお醤油だけで。

水餃子も、良いですね。

皮も手作りすると、モチっとしてトロッと入ります。

惟空は呼びにくいので、今後イクタンと呼んでくれても構いません。どちらでも良いのでよろしくです。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

イクタン、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

餃子ですね。

分かりました。

酢とお醤油で食べるのは美味しいですね。

水餃子はあまり食べた事がないのですが、以前調べて宇都宮で食べた時は美味しかったですよ。

お引き立て頂きありがとうございます。

イクタンの方が言いにくいかも(笑)

忘れてたらごめんなさいね。

夜も厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/01 00:36

ダイちゃん、雪はどうかな?


さっきはごめんねm(__)m

雪降られると、そっちは大パニックでしょ?
今日は、早いから心配だね
( ̄~ ̄;)
普段より、早く出勤した方がいいかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫だよ(笑)

気にしないでね。

補足にも書いたけど、雪は免れそうです。

ただ路面凍結はしてるやろね。

明日も寒そう。

みやちゃんとは話せた❔

YouTubeはコメントでメールみたいなやり取りが出来るんだよ。

行ってあげてね。

お休みなさい。

お礼日時:2019/02/01 00:24

No.128です。



3行目
今は待ってる⇒今はまってる
変換ミスです、ごめんなさい。<(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ訂正しに来てくれてありがとうございます(^^)

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/31 23:58

ギョーザ。



色々なギョーザを食べたいですね。
今は待ってるのは青しそが入ったギョーザ。結構後味がいい。(^_^;)
基本は焼き餃子なんですが、今冷凍庫に水ギョーザが入っています。鍋に入れようかなって思ってます。また、変わり種ではおでんの中に入っているギョーザ巻。なかなか美味です、はい。そういえばこの冬まだおでん食べてない・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

ギョーザですね。

分かりました。

青しそ入りのギョーザ、美味しそう。

宇都宮で食べた水ギョーザはとても美味しかったのを憶えています。

おでんのギョーザ巻は食べた事がないです。

食べてみたいですね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

厳しい冷え込みです。

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/31 23:57

セ汁&俺が


パンストフェチやからねー(笑)
熟女で検索しても
此処には貼られへんのが多くて。。。
だから、顔ナシならセ汁も喜べるJARO?

今宵はこの辺で

他の事もあるから此処はこれにて!



「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像127
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、最後は胸が残念賞

お礼日時:2019/01/31 23:21
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!