街中で見かけて「グッときた人」の思い出

おはようございます。

今朝は晴れています。

土曜日は、心理テストにご参加を宜しくお願いします。

✳恋人の部屋に遊びに来たあなた。

ちょっとお腹が減って来たので何か作ろうかと台所に立ってみたのはいいけれど、冷蔵庫の中にはハムとタマゴ、残り野菜が少々。

まぁ、それでも簡単な朝食のようなものは作れそうです。

あなたなら、このタマゴを使って恋人のためにどんな料理を作りますか?

1. プレーンオムレツ

2.スクランブル・エッグ

3.目玉焼き

4.半熟ゆでたまご

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

    僕は迷いましたが、4の半熟茹で卵にしました。

    3と4は最早、料理とは言えませんよね(笑)

    関東は午後は3月上旬の暖かさになりそうです。

    週末の今日もお元気にお過ごしください。

      補足日時:2019/02/02 08:32
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはセムラです。

    シュークリームの様な可愛らしいスイーツ、セムラ。

    カルダモンを練り込んだブリオッシュ生地の中にマジパンを入れ、たっぷりの生クリームを絞り 粉砂糖をあしらいました。

    カルダモンでちょっぴりスパイシーな大人の味に。

    コーヒー、紅茶との相性も抜群ですが、本日は無糖のヌワラエリアティーがお薦め。

    スエーデンを代表する美味しさをゆっくりとお楽しみください。

    BGMはこちらです。



    今日も寒さの続く昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんのお尻をペンペンするのを手伝いに来てもらえませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/02 11:36
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    みやちゃんが起きて来て良かった(笑)

    心配しました。

    ✳本日の心理テストの答えは明日の朝スレの補足で発表しますので、どうぞお楽しみに。

    アプリだと補足が時間の経過で消える場合がありますので、自分の答えが分からなくなった方はお礼でお知らせします。

    お気軽に申し出てください。

    ✳さて明日は、節分です。

    節分に関する事をお訊きします。

    明日も是非、朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/02 21:05
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/03 10:40

A 回答 (98件中1~10件)

ダイキリの屁、くっせぇ!

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像100
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100踏みおめれとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2019/02/03 10:39

断る!




「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が。。。ρ(・・、)

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/02/03 02:07

爺さん



そんなに大きな声出して・・・

キモッ!

おやすみー☆



    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイトルに笑えた~'`,、('∀`) '`,、

100踏んで~~~

お礼日時:2019/02/03 01:57

*胸の動きに合わせて


顔まで動かさないように
ご注意くださいませ!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔動かしてる動かしてる❗(笑)

お礼日時:2019/02/03 01:48

これでも観て




お出しなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバい嫁が声で起きそう

お礼日時:2019/02/03 01:47

チッチェーんだよー!



オラー!

オラオラー―!


「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像94
    • good
    • 1
この回答へのお礼

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2019/02/03 01:30

この子


昔付き合ってた子に
メチャ似てるからビックリしたわーー(笑)

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像93
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなシャンと付き合うてたん❔❕

俺は胸が気になる

お礼日時:2019/02/03 01:26

明日は休みー!






すいません

ズボンを
脱がないと

診察

出来ません♡

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今脱ぐからちとお待ちください(・Θ・;)アセアセ…

お礼日時:2019/02/03 01:25

朝の5~9やったっけ?







「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝やったら話してないわい(笑)

おっええな~♪

お礼日時:2019/02/03 01:06

ゆみやん、今日来た?



和尚、ワープ多すぎやから控えてなー(笑)

明日はフリー?


「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像90
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5時➡9時

用があんやから仕方ないやん

お礼日時:2019/02/03 01:02
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報