アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校三年生です。 元カレに恋しています。
去年、2人でディズニーランドに行きました。本当に楽しくて途中で雨が降ってきた時、相合傘をしました。
今年は2回ほど映画を見に行って本当に楽しかったです!
距離は縮まらず…
ラインは結構していて、お互い悩み相談もしています。
大丈夫。何かあったら何でも言ってね。愚痴とかならきいてあげられるから、溜め込んではだめだよ。
と優しく言われました。
私とのラインのトーク画面が付き合っていた頃の手繋ぎ写真でした。
これは期待しては駄目ですよね?

A 回答 (4件)

思いきって言っちまえ!!


それで相手からごめんねって言われたらじゃあ今までの関係でいようねって言えばいいんだよ。
がんばれ
    • good
    • 0

受験は終わったのですか?


受験が終わっているなら、あなたから告白をしてみたら良いのではないですか?
良い感じには見えますよ。
    • good
    • 0

「元カレ」ってことは付き合ってたけど別れたってことですよね?


なら、その別れた理由がクリアされているかどうかじゃないですか?
    • good
    • 1

距離はわかりませんが、高校3年生ですから、勉学に励んでくださいね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!