アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛を剃る時に上は剃ったらいけないのですか?
私は上も下も剃っているのですが上は生やした方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「眉毛を剃る時に上は剃ったらいけないのです」の補足画像1
      補足日時:2019/02/04 23:42

A 回答 (6件)

眉毛の生え方にもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じに生えてる人は剃ってはいけないのでしょうか?

お礼日時:2019/02/04 19:26

画像見せて。

目から眉毛まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に貼りました。
剃りすぎたので上は少し書き足してます。

お礼日時:2019/02/04 23:42

いけないと言う事ではありませんが


失敗しやすいと思います。

眉は抜くよりは、剃る。
剃るよりはカットする程度が自然で○なのですが
特に眉上の無駄毛を剃ると、剃り跡が目立ちやすいです。
眉上は、産毛の処理や形を整える程度にしておいたほうが無難だと思います。

客観的に誰かに見てもらってはどうでしょうか?
変じゃなければいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに剃りあと気になるかもです…補足に写真貼りましたけど不自然でしょうか?

お礼日時:2019/02/04 23:44

以前はそうでした。


でも、たれ眉が流行って上を剃るようになったのですが・・・。

ちょっと下げすぎでは?
カットの仕方がわからないのですが
眉は1本ずつ描くように埋めるか
パウダーを使ったりしますけど
眉頭と眉尻は薄めにしないとがっつり書いてる感じです。
もう少し自然にしたほうがかわいいですよ。
せっかく目元がかわいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し上げてみたいと思います。
参考にしたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/05 16:06

NO.3です。


凄くきれいだと思いますが、眉頭失敗したかな?
生えるまで書けばいいから大丈夫。

ちょっと「書きました!」って感じが強いので
書いたらぼかした方がいいと思うよ。

眉は流行があって似合っていればいいけれど
困り眉はちょっと古いと感じる人も多いかも・・・

眉山が無いのと、眉尻下げすぎかなぁと思います。
幼い印象はいいけれど、垢抜けない感じにもなるので注意です。
もう少し水平に(眉山は作る)すると若々しい印象になると思います。
顔全体のバランスをみて判断してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/05 16:05

全然、綺麗だね。


しばらく、自然に生え揃えるまで、ボーボーになっても気にしないのが一番だよ(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!