dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の身だしなみは髭を剃る、眉毛を揃える、歯を白く保つ、香水ぐらいですよね?

それ以上はチャラ男やオラオラオジサンっぽくないですか?

A 回答 (8件)

髭を剃る、髪の毛が整っている、手は清潔で爪は短く切ってあれば良いですね。


全体的に身だしなみがきちんとしていれば良いと思います。
香水が好きなんですね。個人的には香水はない方がいいですね。m( ̄▽ ̄;)mスイマセン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香水苦手なんですね。
好き嫌い分かれるので難しいですね。
自分は好きなのでそこは貫きますけどw

お礼日時:2023/03/07 18:05

・写真で見ましたけど気持ち悪いです。

爪を切って汚れてない方が良いと思いますけど。

なるほど。
まぁ、ひとそれぞ好みだと思います。
一応、こういうことです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://careerbaito.com/article/70
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考程度にしときます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 07:33

・女性が爪に艶があったら綺麗ですけど男性の場合気持ち悪いです。



いやいや、違うんですよ。
ちゃんとメンズのネイルもあって、
勿論、デコリませんよ。
ただクリアのマニュキュアをしてやすりで綺麗にしてもらうだけですよ。
自然な仕上がりです。
接客業などやっているひとは仕事上でやっているひとも多いようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真で見ましたけど気持ち悪いです。爪を切って汚れてない方が良いと思いますけど。

お礼日時:2023/03/07 07:25

・手先は汚れてなかったら良くないですか?



まぁそれはそうですし、ネイルをやっていなくても問題はないのですが、
しかしやっているのとやってないのでは雲泥の差がでるとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が爪に艶があったら綺麗ですけど男性の場合気持ち悪いです。

お礼日時:2023/03/07 07:13

・スネ毛は剃ってますね。


女の子に言われたので。
色が白いので良い感じって言われたので。

なるほど完璧です。
さらに極めるならばネイルと審美歯科 ホワイトニングでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手先は汚れてなかったら良くないですか?

お礼日時:2023/03/07 07:08

香水もですか。

ちょっと、意外でした。
日焼け止めは、プラスした方がいいですよ^ ^最近の紫外線、強くなってるらしいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼け止めですか?
考えてみます。
香水は好きですよ。
幸せな気持ちになるので。

お礼日時:2023/03/07 07:38

髭を剃る、眉毛を揃える、歯を白く保つ、香水、これだけやっていれば十分ではないでしょうかね。


しかし、最近の若者はすね毛やうで毛も剃るのが普通らしいですよ。
個人的にはかなり衝撃的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スネ毛は剃ってますね。
女の子に言われたので。
色が白いので良い感じって言われたので。

お礼日時:2023/03/07 05:56

清潔感のある服装、礼儀作法、肌のツヤ、香水なしで体臭がしない食生活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水は好きなので無理です

お礼日時:2023/03/07 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!