プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新井は強姦しちゃったってこと?

A 回答 (4件)

しかも キムチ味の棒で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチー良かった代償はでかい

お礼日時:2019/02/05 15:43

>まあクソですな



役者としては好きだったのですが、いまとなってはそう言わざるを得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まあそれまでの男だったってことですね。本名を見て納得してしまったのは偏見かもしれませんが、思ってしまいましたね。

お礼日時:2019/02/05 07:30

そういうことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

不起訴にはならないでほしいですがね

お礼日時:2019/02/04 21:09

まあそうです。


ただ、現行の「強制性交等」は性器への挿入だけでなく、口腔や肛門への挿入も含まれますので、何をしたかは正確にはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあクソですな

お礼日時:2019/02/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!