プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。イケメンに強姦されたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

嬉しかったら和姦になってしまいますよね?

    • good
    • 3

イケメンが苦手で御座います。


だから凄く嫌です。

好みの男性でも、強姦は嫌です。
    • good
    • 0

イケメンでもやってる事が最低だったら全く嬉しくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!