プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ強姦をしてはいけないのか

A 回答 (8件)

強姦をしてはいけないと言っているのは、相対性理論を十分に理解していない人だけです。

実は全く問題ありません。

あなたも今日からどんどんやりましょう!
    • good
    • 0

例えば体のでかい黒人同性愛者に貴方が強姦されても許しますか?


強姦OKなら女性が外に出れません
    • good
    • 0

された身にもなってください。


好きでもない人と、強制的に性交するのですよ。
その子と、その子の周りがどれだけ傷つくか考えてください。
    • good
    • 0

ふざけているとだんだんエスカレートしていき、


思考が不可逆な領域までいって戻れなくなり、その後一生負け犬のような人生を味わい続けるんじゃないかという気がしました。
    • good
    • 1

してはいけないって言った人に聞かないと分からないと思います。


したらこうやって罰するよって法律ならありますが。
    • good
    • 0

強姦プレイ、は問題ありません。


某国、夜這いされたら嫁にならなければならない、です。
いけない、という事はないです。
    • good
    • 0

好きでもなく望んでもいない人に無理矢理 膣に陰茎を突っ込まれたら厭やですよ、それぐら判れよ!。

    • good
    • 2

日本の法律で決まっているからです!法律に違反をするとお巡りさんに逮捕されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!